自己紹介
オンラインアシスタント(秘書)業務を承ります
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンラインアシスタントサービスをご提供しております、タカコと申します。
運営中Webサイト
・オンライン秘書室
・タカコノススメ
【経歴】
・2008年~2018年 役員・社長秘書(外資系IT企業)
・2018年~現在 オンライン秘書(ベンチャー・スタートアップ企業)
【現在行っている業務】
(ルーチン業務)
・タスク・スケジュール管理
・ミーティング議事録作成
・ECサイト運営
・リサーチ業務
・資料作成手伝い
・翻訳
・ブログ・SNS運用
・webサイト管理(WordPress)
【稼働時間】
平日の日中(9時〜17時)をメインに稼働しています。
土日は基本的に稼働しておりませんが、メールやチャットの確認は行います。
【趣味】
写真と動画撮影、ワインと日本酒
【メッセージ】
長年秘書の仕事をしてきましたが、2018年よりオンライン秘書に切り替えました。
楽しく仕事をすることをモットーにしており、一度関わった方とは末長くお仕事をさせていただいております。
関わった方の事業がスムーズに進むよう、秘書業務だけでなく、会社経営のノウハウを生かして経営面のサポート、提案も行っております。
1企業(フリーランスの方は1名)につき30時間/月までを目処にお仕事をお引き受けしております。
素敵なご縁がありますように。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
システム管理・保守・運用ホームページ作成Webサイト更新・保守ECサイト構築・デザイン商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理ECサイト運用ツール開発商品紹介文作成EC商品ページ作成・デザインSEO・SEM対策SNSマーケティングWebサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用LINEスタンプ作成記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成英語翻訳・英文翻訳商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタントミステリーショッパー・覆面調査経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティング営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット美術・工芸・音楽卸売・小売
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Google AdSense 3年Google AdWords 3年Oracle 10年以上Outlook 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上WordPress 4年ライティング 4年ライティング(基礎) 4年英語翻訳 10年以上
- 登録日
- 2019年9月5日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
社長秘書、役員秘書
資格
-
実用技能英語検定2級
-
ファイナンシャルプランナー2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい