自己紹介
現役バイリンガル秘書です。海外滞在歴5年、海外大学卒です。
バイリンガル秘書として、業務をになっています。
過去の実績に関しては以下をご参照ください。
丁寧、かつ迅速に対応することをモットーとしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
過去の実績
・英語と日本語の通訳・翻訳
・経費精算(簿記検定保持)
→オンライン会計ソフト
→エクセル記入
・デザイン作成(イラストレーター使用)
→名刺
→パンフレットやチラシ
→記事の編集
・書類作成等
活動時間/連絡
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、24時間以内には必ずご連絡差し上げます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成バナー作成アイコン作成・ボタンデザイン在庫・受注管理Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用ロゴ作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインポスターデザインメニューデザイン書籍編集・雑誌編集データ整理・分類・カテゴリ分け英語翻訳・英文翻訳営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版婚活・ブライダル旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊商社卸売・小売家具・インテリア翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 5年PowerPoint 5年Windows 5年Word 5年簿記 3年経理 3年英語通訳 4年
- 登録日
- 2023年9月3日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信