自己紹介
任せられたタスクは丁寧に対応して参ります。
・仕事に対する真面目さ
iTサポート事務ではプロジェクトのSLA(依頼を受信してから24時間以内に回答した割合が85%)を達成するため、始業の1時間前から業務を開始し、業務終了後も自主的に作業を行なっています。
・対人対応能力
保険の営業では個人とやり取りをしてきました。
事前連絡なしに電話をかけるため、不信感を取り除き、話を聞いてもらえるよう信頼感を得ることを善処しました。
ヘルプデスクでは法人のお客様からの問い合わせに対し、温度感を高めないよう丁寧に対話することを心がけました。
また、問い合わせの中には急を要する事態もあるため、それに合わせて会話のテンポを変えることも意識しました。
・向上心
自身の成長のため、知識を身につけたり新しい仕事を任せてもらうことが大事だと考えました。
そのため、業務時間外で製品資料や社内通達を確認したり、普段の業務で目に見える数字(対応件数、差戻し率)においても結果を残すよう努力しております。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発サーバー・ネットワーク構築サーバー管理・保守セールスコピーマニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他テクニカルサポート
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメ金融・保険
- 得意なスキル
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Excel 5年Hyper-V 3年Linux 3年Mac 3年MicrosoftTeams 3年PowerPoint 2年SQL Server 3年Word 4年営業 1年検索 4年
- 登録日
- 2018年3月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場の販売会社でサーバーの構成支援
資格
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FP技能検定3級
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iTパスポート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい