個別指導塾「学屋(がくや)」のSEOコンテンツ制作を担当しました。
・該当ページ
https://gakuya.ac/shogaku
https://gakuya.ac/chukou
https://gakuya.ac/nakayoshi
https://gakuya.ac/movie_list
https://gakuya.ac/movie_list
コンテンツ掲載より徐々にアクセス数が上がり、「伏見 桃山 塾」、
「中学受験 桃山 塾」などCV率の高いキーワードで上位表示に成功しました。
<SEOのポイント>
個別指導塾やサロンは、大手に比べてドメインが弱く、ビッグキーワードでの
上位表示が難しい傾向にあります。
そのため、スモールキーワードを中心に、CV率の高いキーワードで上位表示を
狙っていくのが基本です。
Webからの集客に課題を抱えている方は、SEOキーワードの設計からご協力
いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。
※非常に残念ながら、当個別指導塾は2023年3月で閉校しています
200,000 円
2023年4月27日
5年先もメディアに貢献するコンテンツを
ご訪問ありがとうございます。
2013年より夫婦でライターとして活動しております、Takadaと申します。
◾️自己紹介
よく、「コンテンツは質と量、どちらが大切か?」と質問をされます。
私共の答えは「質と量、どちらも大切」です。
昔から「二兎を追う者は一兎をも得ず」のことわざがあるように、人は自然と、「どちらか一方しか得られない」と考えてしまいます。
しかし、ビジネスで成功している人々の多くは、二兎も三兎も同時に追いながら、そのすべてを得るために全力を尽くしています。
「二兎を追って二兎を得る」
これは確実に可能であり、実体験に基づいています。重要なファクターが複数ある場合、そのどれもを全力で追わなければ、成功は掴めないと考えています。
従いまして、私共のSEO・コンテンツマーケティングは「質」だけでなく「量」も重視します。
具体的な実績としまして、1社に対して月間15コンテンツ以上を継続的に提供し、アクセス数を10倍以上に伸ばした経験が何度もございます。
当プロフィールをご覧になった方の中で、
集客に困っている...
Webから集客できないか...
という悩みを抱えていれば、ぜひ一度ご相談ください。
「質」も「量」も追求したSEO・コンテンツマーケティングを提供いたします。
◾️実績
・1記事で4つのキーワード(月間検索数の合計10万件以上)にて上位表示
www.xica.net/xicaron/bias
・月間6万件以上のビッグキーワードにて2016年から継続的に上位表示
「ハッシュタグ(月間 60,500検索)」
www.pasona-pbs.co.jp/column/other/what-is-hashtag-in-business.html
・このほか、上位表示実績多数(Google Sheetsに一例をまとめました)
www.docs.google.com/spreadsheets/d/1xXF8exi5tuYZbz-kwS-7HxeWQ21CkE0tJEcpGOZl7xY/edit?usp=sharing
・総合セキュリティブランドZENESQUEのメインコピー&サブコピー作成
www.zenesque.me
◾️料金
パッケージをご参照ください(www.lancers.jp/menu/detail/174068)。