自己紹介
海外営業として複数の国との商談経験が豊富です。ビジネスの中での英語業務をサポートします!
※買い付け業務は行っておりません。
ニュージーランド在住です。
日本のメーカーにて海外営業の経験4年。
ドイツ、中国、シンガポールの顧客、商社担当として商談、海外出張、マーケティングを行っていました。
ニュージーランドにて2019年12月にGraduate Diploma in Marketing and Sales修了。
海外営業経験とニュージーランドのポリテクニック(大学相当の高等専門教育機関)在学時に培った語学力と知識を活かして以下の業務サポートを致します。
可能な業務
・翻訳 (英語⇄日本語)
・マーケットリサーチ
・プレゼンテーション資料作成(英語、日本語)
・通訳、渉外(英語⇄日本語)
資格/スキル
・IELTS (Reading: 6.5, Writing: 6.0, Listening: 6.0, Speaking: 6.0)
・Microsoft Office(Word, Excel, Power Point)
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成英語翻訳・英文翻訳データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 卸売・小売
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 4年Word 10年以上営業 10年以上英語翻訳 4年調査・統計 1年
- 登録日
- 2020年4月6日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
所属チーム
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい