自己紹介
電話対応、メール対応など事務経験を活かして真摯に取り組みます。よろしくお願いいたします。
3年間の営業経験を経て現在事務として勤務しております。
現在の業務は電話対応、メール対応、ExcelやWordでの書類作成を行なっております。
営業を経験していることからお客様と話すことに関して抵抗感なく、電話対応に取り組む事が可能です。
また契約書関係を扱う仕事のため、仕事の正確性が求められております。
今まで二重チェックを行うなど対策をしてきたため、ミスをすることなく取り組めております。
データ入力等正確性を必要とする業務での採用をご検討いただけますと幸いでございます。
会社員として勤務をしている関係上、基本的には土日での稼働となります。
平日も稼働できる時間が業務によっては取れる可能性もございますので、ご相談いただけますと幸いでございます。
以上、お読みいただきありがとうございます。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット旅行・観光・グルメ
- 得意なスキル
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Excel 4年Mac 2年PowerPoint 4年
- 登録日
- 2023年3月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
MOS Excel specialist 2019
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい