自己紹介
誠意をもって迅速、正確に対応いたします。
【これまでの経験】
・給料計算、年末調整・法定調書対応、確定申告対応
・決算書作成、申告対応
・ACCESSやEXCELを使用した便利ツールの作成
などを担当しております。会計システムへの連携等も多々行った経緯があります。
業務の効率化や改善を行ってくることが多くありました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組みます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・資金繰りの管理(キャッシュフロー)
・業務改善の提案
なども得意としております。
【稼働時間】
一般企業に勤務しておりますので、帰宅後や休日に対応が基本となります。
在宅ワークでの対応をお受けしております。
経理実務や会計事務所での経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計エクセル作成アクセス作成
- 得意なスキル
-
Access 20年以上Excel 20年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2019年12月21日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい