自己紹介
テクニカルサポート5年以上務めており、お客様対応、問題解決能力など自信あります。
以前はテクニカルサポートとして、チャット、メール、電話を使用し、販売者サポート、アカウントの登録、商品登録方法、販売者と購入者の間で発生している問題に関するガイダンスを行っておりました。入社から7ヶ月ほどでチームリーダーに昇格する事ができ、向上心が強みとなります。
また、私の長所は、向学心が強いところだと感じております。本業の仕事に全力で取り組みながら、さらに視野を広げ、自分の能力を伸ばすことへ喜びを感じるので、新しい仕事を始めた際も楽しみながら成長できると思っております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
カスタマー・メールサポートその他コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメ家事代行資格・習い事保育園・幼稚園
- 得意なスキル
-
Excel 3年Mac 3年PowerPoint 3年Windows 3年Word 3年データ入力 3年データ分析 3年戦略・立案 3年
- 登録日
- 2023年7月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信