自己紹介
大学卒業以来、正社員として事務や秘書業務などのバックオフィス業務に携わっております。
ただいま事業会社でバックオフィス全般(簡単な経理・労務・広報・秘書)をおこなっているものになります。
報酬については、1時間500〜300円程度でも構いません。自分のバックオフィス業務スキル向上のために是非とも参画させていただければ嬉しいです。
ただ副業としてのご協力になりますので、日中の動ける時間が限られてしまいますのでご了承ください。
少しでも興味がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
【経歴】
年齢:28
職業:会社員(時短勤務)
稼働可能日数や時間:週3日、8:00-11:00など3時間程度
簡単な経歴:大学卒業後、印刷会社にて採用人事とインフラ会社にて営業事務経験。SES企業にて採用人事担当を経て現在インフルエンサー個人事務所にてバックオフィス全般を担当
資格等:英検2級、中高美術教員免許、危険物乙種四類
業務:経理で請求管理全般や資材管理を経験や軽微な仕訳、また人事で採用と教育と軽微な労務を経験
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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ロゴ作成名刺作成カタログ・パンフレットデザイン秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版芸能・エンターテイメント卸売・小売資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
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Excel 5年Mac 5年PowerPoint 5年Windows 5年Word 5年経理 2年
- 登録日
- 2022年12月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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