自己紹介
ゲーム業界で3DCGの背景を担当しています! 3DCGのモデル作成はお任せください。
ゲーム業界で働いており、主に背景を担当しています。
Maya,Blender,Unity,UnrealEngineなど主要なCGソフトを扱った経験があります。
Unityではデータのインポートから配置、ライティングまで、
UnrealEngineでは1分~2分のデモムービーの作成経験もあります、
マナベルCGという3DCGの機能/ツールの紹介するブログも運営しています。
3DCGのデータについてはBlenderでの作業となります。
スキルと可能業務については下記をご覧ください。
スキル
・Maya(会社)
・Blender(自宅/3Dモデルはこちらで作成します)
・Unity
・UnrealEngine
・Photoshop
・AfterEffect
可能業務例
・3DCGモデルの作成
・Blenderの機能操作の指導
・3Dプリンター出力用のモデル作成
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
3Dモデリング・3Dデータ作成3Dアニメーション作成・CG制作
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具動物・ペット工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア
- 得意なスキル
-
Adobe After Effects 1年Adobe Photoshop 8年Blender 4年Maya 8年Unity 6年UnrealEngine 1年3DCG制作 8年3Dデザイン 8年3Dモデリング 8年ゲーム3Dグラフィック 8年
- 登録日
- 2024年2月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
3級ファイナンシャル・プランニング技能士
-
日商簿記検定試験3級