自己紹介
調整力が強みです。臨機応変に対応します。
ワーキングマザー歴15年、
中小企業にて、秘書、営業支援、生産管理を8年担当。
現在、正社員として平日朝8時~夕方5時まで就労中。
計数管理をして、役員に経営判断をする上で必要な情報を提案する仕事をしています。
トラブル対応に強いです。
スピード感のある臨機応変な対応を心がけています。
■■働き方改革でお悩みの経営者様、御相談下さい■■
残業ゼロ、有給休暇100%消化、コスト年間1000万円削減、
休日日数6日増の実績があります。
仕事量は、従来の3人分の仕事をこなし、
配車効率を上げ、自前での納品書デザイン及びマクロを使った印刷システムの作成等を行い、コストを削減して来ました。
また、役員と交渉の末、年間休日を増加させるなど、
合理的な働き方についての提案が可能です。
■■働くママの生活についての取材をお受けします■■
フルタイム正社員として就労していますが、
妊娠するごとに仕事を変えて働いてきました。
パート、派遣、契約社員、正社員、全て経験済みです。
また、現在定時退社できる仕事に就いておりますが、
子育てと両立できる働き方についてお教えします。
残業をしない工夫や、家事の時短、職場での協力の得方や、
子供の行事の参加など、あらゆるノウハウがあります。
就業している時間以外は、自由な時間が多いです。
お気軽に御相談下さい。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Chatwork 5年Excel 20年以上Microsoft 20年以上Outlook 20年以上PowerPoint 10年以上Slack 3年インサイドセールス 7年簿記 3年経理 3年
- 登録日
- 2015年10月15日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
第一種普通自動車免許
-
日商簿記3級
-
秘書技能検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい