自己紹介
コラム作成や、キャッチコピー作成はお任せください!
求人広告の営業・ライターとして経験5年、
その後秘書・営業アシスタントとして2年働いております。
可能な業務・スキルは、下記の通りです。
・資料作成(パワーポイント、Excel、Word等)
・請求書作成
・日程調整業務
・採用に関する業務(求職者との連絡等)
・経費仕分け
・調べものをして資料をまとめる
・テレアポ、オンラインでの営業業務
活動時間については、基本的に平日朝7時~10時、19時以降が可能です。
その他の時間でも、できる限り柔軟に対応させていただきます。
素早い返事ができるよう心掛けております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成経営・戦略コンサルティング営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット恋愛・出会い・占い商社ファッション・アパレル人材紹介・人材派遣農林・水産・鉱業
- 得意なスキル
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Excel 7年PowerPoint 7年インサイドセールス 5年データ入力 7年校正・校閲 2年
- 登録日
- 2018年9月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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