自己紹介
大手不動産→大手コンサルファーム直下のコンサルタントが要件定義から細かいお仕事のサポートまで対応!そ
不動産会社歴
3年
大手コンサル
1年
まだまだ社会人歴としては新人の分類ですが、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
可能なスキル
・要件定義(インフラネットワークの構築、オフィス移転、レイアウト変更業務、SAP導入)
・秘書業務
・データ入力
・資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
・バックオフィス業務(総務関連中心になります。)
・営業代行
・パーソナルトレーニング(NSCA取得予定、パーソナル歴半年)
※業務上対応が難しい事項等ございますので、その際は直接ご連絡取らせていただき、お話が出来ればと思います。
少しでも気になっていただけましたらご連絡いただけますと幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿チケット・出品・予約代行営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成Web・ITコンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
恋愛・出会い・占い動物・ペット住宅・不動産
- 得意なスキル
-
マーケティング 1年営業 1年
- 登録日
- 2023年4月16日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
SAP認定コンサルタント資格
-
CCNA200-301