自己紹介
多言語x即レスのオンラインアシスタント
こんにちは!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
多言語オンライン秘書の【いしはらちあき】と申します。
関西の某大手テーマパークにて、12年間事務や接客、採用などの業務を経験してきました。
スケジュール管理や資料作成、ちょっとしたデザインなども迅速かつ丁寧に対応。
依頼者さまの重要なコア業務に集中していただけるよう、精一杯お手伝いします!
【経歴】
・関西某テーマパークでの勤務12年
※接客・事務に加え、アルバイト採用、育成、購買など経験
・かばんメーカーでの貿易事務3年(中国語使用)
【スキル、強み】
・日英中韓のマルチリンガル
・相手を安心させるコミュニケーション(コーチング資格保有)
・基本的な事務スキル(Excel、Word、PowerPoint)
・デザイン制作(名刺、チラシ、パンフレット、バナーetc)
・WEB業務(WordPress更新、SNS代行、簡単なコーディング)
とにかく「即レス」、かつ丁寧な仕事で、安心してお取引していただけることを心がけています!
上記にない業務でも、ぜひ一度ご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成アイコン作成・ボタンデザインWebサイト運営・保守・HP更新チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成ポスターデザインダイレクトメール (DM)資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)中国語翻訳秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
広告・イベント・プロモーションスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊美容室・サロン
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 3年CSS 3年Excel 10年以上GoogleDrive 10年以上GoogleSpreadSheet 10年以上HTML 3年PowerPoint 10年以上Word 10年以上イベント運営 15年以上コーチング 3年中国語翻訳 20年以上
- 登録日
- 2017年11月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい