悲しいお気持ちの方が見るため、「寄り添う」優しいイメージで、必要事項をシンプルにわかりやすくまとめました。
葬儀社様の3つ折りパンフレットを作成いたしました。
◆用途|病院や施設の担当者から、必要なお客様に手渡される葬儀社の案内パンフレット
◆デザイン|悲しいお気持ちの方が見るパンフレットであるため、「寄り添う」優しいイメージで、必要事項をわかりやすくシンプルにおまとめしました。
◆文章|人の温もりが伝わるようクライアント様の「想い」をシンプルにおまとめしました。
◆地図|クライアント様のご意向で全面地図になっております。
◆日数|お忙しいクライアント様でしたので、確認に時間がかかり14日かかりました
◆価格|2024年上期の特別価格です
◆お客様の声◆
お願いして良かったです^ ^またお願いすると思いますので引き続き宜しくお願いします!
14日
16,000 円
2024年2月15日
【’刺さる’ デザイン x 文章術】でファンを作るデザイナー&コピーライター
ご覧いただきありがとうございます。
デザインxライティングの個人事務所「彩葉D&W」の彩葉と申します。
肩書|’刺さる’ デザイン x 文章術でファンを作るデザイナー&コピーライター*
モットー|「ニーズには+αで応える(努力)」「コツコツ」「目の前の1つに誠実に」
特技|類稀なる集中力(集中すると2〜3時間ワープします)
喜ぶこと|クライアントさんからの「ありがとう」
※現在ランサーズへ移行中ですが、別のクラウドサービスでは最高レベル、評価オール5 (顧客満足度100%) を頂いております。
*「興味を持つ☆→共感する☆→買う☆→使ってみる→ファンになる」の「☆」の部分をサポートします。
◆解決できること◆
☑️ 一度使ってくれれば良さをわかってもらえるのに...商品・サービスの魅力をうまく伝えられていない
☑️ 宣伝はしたいけど...売り込むのではなくファンになって欲しい
☑️ コンセプトやブランディングをうまくデザインや文章にまとめられない
【特徴】
☑️ 魅力を客観的&全体的に整理して「人に伝わる形」へトランスレーション
☑️『 3つの文章術』で言語化!
① 人に伝えるライティング歴20年以上の『読まれる文章術』
② 売り込み感なく魅力を伝える『ファンへつなげる文章術』(*1)
③ 行動心理学+マーケティング+ブランディングを取り入れたコピーライティング(商用文)
☑️ シンプルな商用デザイン&わかりやすいレイアウト
(*1)特徴や魅力を伝えることに重点を置いているため、売り込み感なく「食べてみたい」「行ってみたい」「使ってみたい」「頼んでみたい」と思ってもらい、未来のファンへつなぐ文章術。
【対応範囲】
▷ホームページ
▷LP
▷チラシ
▷パンフレット
▷ロゴ・名刺・ショップカード
▷バナー広告
▷SEOブログ記事
▷キャッチコピー
▷コピーライティング
▷文章作成
【彩葉D&Wキャッチコピー】
『デザイン x 文章術』Translate your Business
【理念】
大人が輝ける社会づくりに貢献し、日本のこだわり(食・ものづくり)を応援したい
【稼働時間】
平日9時から18時
*返信は24時間以内(土日・祝日は翌営業日)に致します
B2C・B2B企業での20年以上の社会人経験や個人事務所の運営経験がございますので、一般常識的なお取引やタイムマネジメントが可能です。
どうぞ宜しくお願い致します。