自己紹介
データ入力や画像編集が得意です
事務職歴計16年で以下の事務的作業を経験しています。
・ 顧客データの入力、販促はがき送付用の住所録作成
・ チラシや配布物のデザイン・データ入稿・発注
・ 販促エリアの調査・分析・選定作業
・ 社内・社外向け文書の作成
・ 経理事務
・ 社内マニュアルの作成
・ 自社ホームページの更新・運用
・ SNS用写真の撮影、画像編集
・ 販売促進用のポスターデザイン
・ 店頭掲示用のポップデザイン
・ 簡単なパッケージデザイン
・ 補助金関連の書類作成
・ 販売用資材・商品の在庫管理
・ JWCADを使った簡単な図面作成
勤務先が中小企業だったため人員も少なく、やらなければならない事が多かった為
作業内容に脈絡がございませんが、自分なりに少しずつでも出来る事を増やしていった
結果かと思っております。自身でも社内向けマニュアルの作成を行っていた事もあり、
マニュアルに則った細やかな作業も得意です。
◆ 活動時間/連絡について
・ 一日当たり4時間程度
・ 一週間の内4~5日
の作業時間が確保できます。
※ 子どもの学校行事等で作業が出来ない日もございますが、予定が分かり次第
ご相談をさせていただきます。
◆ 使用ツール/連絡方法について
・ MicrosoftOffice(Excel・Word・PowerPoint)
・Googleスプレッドシート
・ 画像編集ソフト(GIMP)
につきましては、問題なく使用できます。
連絡方法はチャットワークを主に使用しておりますが、ZOOMやLINE、各メールにも対応可能です。
もしご興味を持っていただけましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2022年5月12日
- メッセージ返信率
- 87%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい