提案がありません
提案作成者
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
簡単ですが、経歴や希望稼働時間などを記載しておりますのでご確認ください。
【経歴】
・大学卒業後、6年間カナダで生活
・内3年は学生、旅行学を専攻
・その後3年は現地の大手クレジットカード会社、旅行部門に勤務
・帰国後、大手クレジットカード会社日本支社へ移る
お客様が海外の会社の為、英語での業務を行っています。
【英語のスキル】
・TOEIC 900点
・英検準2級
・スピーキング:ビジネス会話
・ライティング:メールのやり取り
・リーディング:サプライヤーとの契約書の確認
【可能な業務】
・英語のナレーション
・英語の文字起こし
・英語での電話連絡
・バイヤーとの英語やり取りの翻訳
・英語記事やビジネスメールのレビュー
ネイティブの会話のようなカジュアルな表現から、
ビジネスで使える正確なフォーマルな表現まで幅広く対応可能です。
【使用ツール】
・Word ・Excel ・PowerPoint
基本的な操作は問題なく使用できます。
【趣味】
・海外旅行
・料理
・節約
【稼働時間】
平日4時間程度、土日6時間以内の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。