自己紹介
受注・実績管理等 営業事務経験有(11年) 迅速・確実・丁寧な対応に努めてまいります。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・データ入力
・データチェック
【経歴(直近の職歴)】
・2010年3月~現在
貿易関連業務企業で営業事務に従事
【実務内容】
現在、上記企業で下記の業務を中心に従事しております。
・請求書作成
・契約書・見積書作成
・受注管理
・月次売上実績・統計表作成
【保有資格】
・マイクロソフトオフィススペシャリスト(EXCEL初級)
・初級システムアドミニストレータ取得
【連絡可能時間】
・平日 18時~22時(※月末月初除く)
・休日 10時~18時
毎月、月末月初は繁忙期のためご連絡ができない可能性がありますことをご了承いただければ幸いです。繁忙期間以外では、可能な限り柔軟に対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
一度ご依頼いただいたお仕事は責任を持って迅速かつ丁寧に対応していきますのでよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ分析・統計解析カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上営業 8年
- 登録日
- 2021年10月11日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場の物流会社に対して物流に関する付帯業務の提案(月間 15万 / 年間 180万円)
資格
-
初級システムアドミニストレータ
-
マイクロソフトオフィススペシャリスト(EXCEL初級)取得
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- いいえ
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- いいえ