自己紹介
元Amazon社員、スタートアップ/ベンチャー企業の皆さまのお力になりたい
千葉県在住。
現在はECサイトの運用保守/物販事業全般の補佐を中心にお仕事をいただいております。
個人運用・小規模運用を問わず、仕入れ・在庫管理に集中されたい方は一度ご相談ください。
特に顧客体験設計に関する分析・施策を高く評価いただいております。
・可能な業務
顧客体験に関する事業全般(CS/CX/在庫/補充/分析/施策/店舗運営)
・ECモール
Amazon/楽天市場/ヤフーショピング/auPayマーケット/ショピファイ/その他自社運用
・管理ツール
セラーセントラル/RSL/シッピーノ/ロジザードzero/ネクストエンジン
・稼働時間
平日10:00~20:00
※案件により柔軟に対応可能です。
▪️連絡方法
基本的にはこちらでのメッセージ利用が便利でトラブル防止になると思います。規定通り契約前のメール、ライン、提出物提出は控えさせていただきます。お問い合わせには24h以内に返信いたします。
・経歴
外資系ECサイトのBizDev、顧客体験設計、満足度向上(分析/施策)の経験がありカスタマー全般の対応ノウハウを豊富に取り揃えております。
また、Amazon・楽天市場等の購入規約/出品規約にも明るく、EC物販事業への参画も可能です。
得意なジャンルはIT系となり、ハード・ソフト・ガジェット全般に知識を有しております。
基本は在宅にてお仕事を遂行致しますが、打ち合せ等で貴社へ伺うことも可能です。
※Skype、ZOOM、slack等も可能です。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたら小さなことでもお気軽にご連絡ください。
頂いたお仕事は責任をもって取り組み、一つひとつのお仕事を大切に丁寧に対応し最高のCXをお届けしたいと思います。よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ECサイト構築・デザインECサイト運営代行在庫・受注管理Webサイト運営・保守・HP更新記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチマニュアル作成リライト・校正・編集レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問人事・採用カスタマー・メールサポート経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティング事業企画コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット実績あり 卸売・小売コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Amazon 10年以上EC事業・店舗運営 10年以上ヤフーショピング 6年楽天市場 6年顧客成功体験 10年以上
- 登録日
- 2020年6月16日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
カスタマーエクスペリエンス、品証・テクニカルサポート、物流総括マネージメント
-
CRM事業マネージャー、プロジェクトマネージャー
-
アマゾンジャパン合同会社/顧客体験設計/チーフコミュニケーションマネージメント
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい