自己紹介
「信頼」・「正確」を常にに心がけてお仕事させて頂きたいと思っております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住、都内勤務です。
現在、社内で総務・労務・会計の部門に従事しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1989年 入社 システム運用部門従事
・2010年~2020年 総務・経理部門従事
・2020年 名古屋事業所勤務 (労務・会計部門)
・2022年 本社管理部門にて 労務・会計部門従事
【可能な業務】
・各種資料作成
・データ入力
【取り組んでいきたいお仕事】
・企業の事業計画に基づいた要員計画・要員配置の支援
・企業の総務(庶務)、会計業務などの後方支援
・データの入力や資料の作成、コツコツと腰を据えて取り組めるお仕事
・多様性(生き方・働き方)をテーマにしたコラム執筆
【得意とするお仕事】
データ入力、資料作成など、コツコツと作業するのが好きです。
Excel・Wordなどは日常で利用しているため、抵抗等なく長時間可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel等は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Teams、ZOOMなど
上記の他、貴社での使用ツールなどございましたら、ご指示頂けたら幸いです。
【稼働可能時間】
平日は1日3時間程、土日祝は計5時間程 (週15~20時間程度)
平日日中についても、メール・チャットでのご報告/連絡等は可能でございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーション・お仕事を心がけ、
クライアント様との信頼関係を築いてゆくことを第一と考えております。
より良い縁を大事にしたいと思っております。
ここまで御覧くださり誠に有難うございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)写真撮影
- 登録日
- 2019年2月18日
- メッセージ返信率
- 92%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい