自己紹介
「人間らしさ」を大切にする事務系エキスパート
「人間の目で見たらどう思うか」
「顧客が読んだらどう思うか」
この点を常に大切に考えてお仕事をしております。
「わかりやすい!」と言われる資料作成、
「やってみよう!」と思えるスライド、
「また利用したい!」と思えるメール などおまかせください!
▼可能な業務
ビジネス文書作成
データ収集・入力・加工
プレゼンテーション文書作成・ブラッシュアップ
フライヤー・名刺作成(PowerPoint使用)
20年超、パソコンを使用した事務系業務に従事しております。
Word・Excel・PowerPointなどの基本的なソフトを使い、各種統計資料や分析資料、提案資料を作成してきました。
資格は取得していませんが、だからこそ、現場でフレキシブルに対応しながら培った操作スキルにより、柔軟かつ臨機応変な対応を得意としています。
メールでのお客様対応の経験が長く、定型文でなく作文が必要とされる二次・三次対応の経験も豊富にあります。
そのため、入力スピードはもちろん、文章を作成するスピードと、作成した文章を素早くチェックして仕上げる品質にも自信があります。
会議では、テープへの録音等なしで、参加者の発言をすべてそのままタイピングによって記録し、そのドラフトを元に若干の編集を加えて議事録を作成していました。
タイピング速度は、450-500字/分です。
また、品質管理業務にも長く従事していたため、文章を読む・判断する・分析する速度と品質には自信があります。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,400 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成地図・案内図作成記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問封入作業シール貼り
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Word 20年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2013年6月17日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
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日本語検定2級
-
品質管理業務
-
カスタマーサポート(メール、TEL)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい