自己紹介
リサーチ、チェック作業、文字起こし、データ入力…地道なお仕事大好きです!
営業事務歴5年、電話対応、データ入力、納品書や請求書の作成をしていました。
現在所属しているオンライン秘書チームでは、
【リサーチ、リストアップ、文字起こし、チェック作業、Wordpress入稿】を担当してきました。
▼可能な業務
・データ入力
・納品書作成
・請求書作成
・見積書作成
・資料作成
・スケジュール管理
・文字起こし
・リサーチ
・リストアップ
・SNS投稿画像作成
▼使用可能ツール
・Googl系ツール(ドキュメント、スプレッドシート、スライド)
・Notion
・Canva
▼活動時間/連絡について
作業時間は21:00~24:00の間になります。
こちらへのご連絡は24時間いつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、在宅で育児をしながらの作業になりますのでお時間をいただくこともございます。
また、ミーティングをご希望の場合は、平日の20:00~21:00の間でお願いできればと存じます。
(土日祝日や他のお時間で対応できる場合もありますので、お気軽にご相談ください。)
以上の点、ご了承いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 7年Windows 10年以上Word 7年データ入力 7年
- 登録日
- 2022年12月26日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
営業事務
-
パソコン検定3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい