自己紹介
迅速丁寧な仕事を提案致します
美容師21年、東京のタクシー運転手2年、現在は人材派遣会社にて内勤の営業事務を3年勤務しております。
現在はスタッフシフト管理、電話対応、面接対応等中心に業務をしております、
可能なスキル
Excel(初級)
Word(初級)
活動時間/連絡について
現在就業中の為、休日に副業を考えております。
出来る限り迅速な対応を心掛けておりますが、
不在の場合は必ず折り返し御連絡をさせていただきます。
本業で急ぎの仕事等立て込んでしまっている場合は、お時間をいただく場合を御座います。
その場合も、必ず折り返し御連絡をさせていただきます。
秀でたスキル等はございませんが、御興味を持っていただけましたらご連絡お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 3年
- 登録日
- 2021年2月27日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい