自己紹介
キャラクター専門分析家です。 美術大学学長になられた竹宮惠子教授やジャンプ黄金期編集者から学びました
始めたばかりで実績がないに等しいので、今ならお安い金額でお受けします。
様々なキャラクターが開発されゆく歴史の中で、深みや重みのあるキャラクターをご提出します。
流行りの絵や何度もコピーされてきて人生経験の深みがキャラクターに無くなって等しい現在、私は本格的なキャラクターを提案できます。
漫画を分析している事業主です。あらゆる研究家の文献や書籍・洋書を全て集めて、自分の分析を1万ページ、追加しています。
戦前から現在までの人気作品・受賞作から観る分析を行っております。
美術大学の学長になられた竹宮惠子教授やジャンプ黄金期編集者から学んだ経験あり。
一見で秘めている性格や役割・行動や過去が伝わるキャラクターを制作致します。
またリアルで本格的なので、「成長の旅の中で、謎を解く物語」のような作品向きです。
購買者人気を意識しており、いかようにもご相談ください。
対象者に伝わるまで、キャラの本質や想い・願いを何度も諦めませんでした。
※打ち合わせだけでも良いアイデアを提供します。用途はどのような素体やキャラクター造形に仕上がるかなど。
※ただし現クリップスタジオでは身体の素体はあまり細かな造形はソフトウェアの仕様により高品質にはなりかねます。
※顔はソフトウェアの仕様により、細やかな制作です。
※アドバイスの結果、私が得意とする絵柄ではないかも知れないので、具体的な絵柄や作品などを他の作家さんの実名やタイトルを挙げますので、
その先の受注につきましては存じあげません。¥3000円の相談のみで切り上げ頂いて大丈夫ですよ(^_^)
▼研究項目
※物語の10〜12類型、挟み込むモチーフ、勧善懲悪、キャラ感情移入、重たさと解決や名言、謎の盛り込み、深みの出るキャラ交流関係、笑いやテンションなどの明るさ、たぎる戦い、世界観設定、どんでん返し、漫画言語、読者感情からの誘導理論、神話31機能、ドラマティックな動機44種類、キャラ機能分類、脚本の15のビート、ログラインの必要性、キャラ人気に通ずるギャップ、キャラの本質に関わるサブテキストと外見、成長や姿を変える要素など
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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キャラクターデザイン・募集キャッチフレーズ・コピー台本作成漫画制作・絵本作成商品企画・アイデア募集
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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キャラクターデザイン 8年キャラクター制作 20年以上キャラクター開発 8年
- 登録日
- 2024年1月20日
- メッセージ返信率
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