自己紹介
プレスリリース作成ならおまかせください!一般事務・人事・秘書の経験もあります◎
はじめまして^^
プロフィールをご覧いただきありがとうございます♪
神奈川県在住、現在は美容グッズやコスメ等を企画販売する会社で広報を担当、主にプレスリリース・ニュースリリースの作成・入稿をメインに行なっております。
大学卒業後、エステティシャンとして4年、その後IT関連の会社で一般事務・秘書(兼任)・人事・広報を経験し、現在に至ります。
これまでの経験や知識を活かしつつ、スキルをより高めたいと考え、クラウドワーカーとしても活動しております。各種事務作業、採用業務および関連記事、オンライン秘書などもお力になれると思います!
▼得意分野・スキル
・美容・健康・ダイエット・趣味・暮らし・DX・SaaS
・ライティング・校正・校閲・推敲・リライト
・その他事務作業/秘書業務全般(秘書検定1級保有)
・採用経験:新卒・中途・障がい者の事務職・販売職・営業職・エンジニア職
※営業職およびエンジニア職に関しては書類選考及びカジュアル面談のみ
▼稼働時間
平日は4時間程度、土日は8時間程度、作業可能です。
会社員のため平日は稼働時間が制限されてしまいますが、比較的融通は利きやすく、まとまった時間が確保できますのでご相談ください◎
登録したばかりで不慣れなことが多いですが、良いクライアント様と、お互いに気持ちよくやり取りができればと思っております。 何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,400 円 / 時間リスト入力など個人で完結する単純作業:1,400 円 / 時間返信対応などのやり取りが発生する事務作業:1,600 円 / 時間各種記事執筆・校正・検収・入稿作業:1,800 円 / 時間採用面接代行(対面・オンライン):2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行プレスリリース作成文書作成求人原稿作成リライト・校正・編集テープ起こし・文字起こし秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート
- 得意な業種
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卸売・小売ファッション・アパレル美容室・サロン
- 得意なスキル
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Canva 3年Chatwork 3年Discord 1年Figma 2年Slack 3年STUDIO 3年WordPress 1年広告・宣伝 1年
- 登録日
- 2024年4月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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