お客さまの声
業務内容
ガチャ切りの嵐。クレーム対応が苦手。取りたいのに取れない。
取れないと怒られる。ノルマがきつい。メンタルがやられてしまった。
ひとつでも当てはまる方、是非わたくしに話をしてみてください。
高時給や高額インセンティブを常に手に入れ、
テレアポ業界を渡り歩いているツワモノは一定数います。
テレアポという職業上、SVや指導者に力がなく、
結局つらくて辞めてしまうといった経験は
一度くらいあるのではないでしょうか???
・テレアポで圧倒的に稼ぎたい!→コツがあるんです!
・アポが取れない・・・→コツがあるんです!
・精神的に辛い・・・→そうならないコツがあるんです!
いろんな’コツ’を知り尽くしているわたくしが相談に乗ります。
※その他、電話応対全般の相談も可
※コールセンター運営についての相談も可
基本料金
実績・評価
0
満足
1 件
残念
提案・要件定義
コミュニケーション
クオリティ
スケジュール
専門知識
出品者
utako (waki_poyoyon)
-
0 満足1 件 残念
- 本人確認
- 個人
- 北海道
コールセンターやテレマーケティングの経験が豊富
明るく万人受けする声質ですので
ナレーターなども自信があります。
ご依頼お待ちしております。
注文時のお願い
購入後に、以下の情報を教えていただけるとコンサルがしやすくなります。
ご協力よろしくお願い致します。
①商材(売っているもの、案内しているサービス内容 など)
②現在の悩み(詳しくは後程聞きますので簡単に書いてください)
③こうなりたい目標などあれば書いてください☆
ご協力よろしくお願い致します。
①商材(売っているもの、案内しているサービス内容 など)
②現在の悩み(詳しくは後程聞きますので簡単に書いてください)
③こうなりたい目標などあれば書いてください☆