お客さまの声
業務内容
Accessで、オリジナルなフォーム(入力)、レポート(出力)を使って
効率向上また簡素化(ペーパーレス化)を実務に取り入れていくことができます。
市販ソフトを使っていて「ここがこうなっていたら・・」という思いから、
自分で作成することとなりました。
カレンダーを使った簡易的な予約管理DBなどを作成・活用しています。
「〇月〇日は予約は何件?どこの会社?何時から?」など、スケジュール管理が
少しでも軽くなるように心がけてきました。事務作業の効率化に繋がります。
仕事にAccessを取りれてみたい・・という事務さんのお困り事にもお声掛け、ご相談ください。
ご自身で「Accessを使ってみたい」というお手伝いも承ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 業務
- 設計・最適化
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
出品者
事務作業(Excel、Access、パワポ等)のお手伝い致します。
-
1 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
Excel、Access、PowerPoint、Word・・
それぞれの得意分野とご希望の「こんなふうにできたらいいな」を繋ぐことで、
日々に活用、業務の軽減にお役に立てればと思います。
時間短縮・簡素化等で、日々のルーチンワークを軽くするお手伝い致します。
研究所、開発センター等で資料作成、データ管理等に携わってきました。
また医療機関での事務作業(患者管理、データ管理等)の経験もございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
〇Excel
表計算(関数)、グラフ、VBA
(例)工程管理表 グラフ自動化 等
〇AccessVBA
VBA、関数
(例)予約管理DB 資料検索DB 顧客管理DB 等
〇PowerPoint
資料作成、チラシ、ポスター作成 等
〇Wrod
会議資料などまとめ
〇ご依頼内容については、詳細なご質問などお受けした上でとさせて頂きます。
〇作業日数、作業費用など事前にご相談させて頂きます。
パソコンは苦手、もう一人事務さんがいたら助かるんだけど・・。
毎日の同じ作業をもっと簡単にしたい・・
こんな資料を作成して欲しい・・
これまでの膨大なデータをデータベース化して整理していきたい・・
既存のソフトを購入したけれど、今一つしっくり活用できない。
等などご相談ください。
注文時のお願い
「こんなことがしたい。」
「こんなことは、ExcelとAccessだとどちらがいいんだろうか?」など
ご希望を具体的にお聞かせください。
作業日数、参考データ等についてもお伺いさせて頂けると大変有難いです。
1つ1つご希望をお聞かせ頂きながら作業を進めていきたいと思いますので
作業時間またはご連絡を都度頂けますようお願い致します。
Accessでの作成について・・
当方は事務職を担う中で独学でAccessを仕事に取り入れてきました。
簡易的なDB作成でのご依頼となります。
また「Accessを少しずつやってみたい」という場合もお声掛けください。
どうぞ宜しくお願い致します。
-
20,000円
はじめての方におすすめ
納期 30日 -
35,000円
Accessを少し使ったことがある
納期 30日 -
45,000円
自分でAccessを作成してみたい
納期 45日