お客さまの声
業務内容
パッケージをご覧頂きありがとうございます。
データ入力、リスト作成などの作業を承ります。
当方経理事務経験8年で、売上帳作成や仕訳、振替伝票、見積書、請求書作成などの経理関係の事務作業も可能です。
Excel、Word、Googleスプレッドシートなど
ご希望の形式で納品致します。
納期、契約金額につきましては
お気軽にご相談ください!
作業時間帯は不定期となります。
連絡可能な時間帯は平日8:00~17:00です。
基本的には上記時間帯はいつでも連絡可能ですが、急用などで直ぐに折り返すことが難しい場合、2時間以内には連絡致します。
ランサーズ初心者で勉強中ですが、
今まで培ってきた経験を活かし、まずは自分に出来ることから誠実にお仕事させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
真面目にコツコツ頑張ります
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- レギュラー
- 個人
- 静岡県
英検準2級
秘書検定2級
日商簿記検定2級 持っています。
携帯電話販売の仕事で4年間勤務しました。ガラケー販売と、スマホ販売経験で、両方の知識を身につけました。
その他経験職種は接客サービス業、発注作業事務、受付、経理事務です。
JALの接遇サービス業研修で、接客サービスでの言葉遣いや接客する上での立ち居振る舞いを学びました。
現在は自営で主に経理関係、見積書作成等を行っております。
Excel、Word、簡単な写真加工が出来ます。
自営ですのでスキマ時間に余裕があります。
仕事柄外出している事もありますが、連絡は日中でしたら、メール、電話基本的にいつでも可能です。
初心者ですが、引き受けた仕事は誠実に行います。
よろしくお願いします。
注文時のお願い
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10,000円
金額等ご希望に添えるよう頑張ります! ご相談ください!
納期 10日