平日9-20時の3時間前後ok!メール・チャットのカスタマーサポートお問合せ代行

mmmmm26

業務内容

こんにちは^^
平日の9~20時の間で3時間前後のお時間で
ECサイトなどからのお問合せ業務の返信代行業務をメールやチャットでご対応いたします。
まとまった時間、小まめなお時間のどちらでも構いません◎
稼働時間や作業内容につきましては要相談必須となります。

◆参考稼働時間 
(例1)9~20時の間で2hに1回程度でお問合せがきていないか確認
(例2)1日平均20件前後のお問合せを11~16時の間でご対応
(例3)受注件数が多くなる正午以降の隙間時間に随時ご対応
◆参考業務内容
(例1)Amazon、楽天、ヤフーの各ECサイトのお問合せを、テンプレートを利用してご対応
(例2)BUYMAのお問合せ・発送状況・在庫確認などのご連絡+受注進捗シートの更新
(例3)楽天からの受注後、お礼・発注依頼・発送完了報告の連絡・その他各種お問合せのご対応

※あくまで参考例になりますので、臨機応変にご対応できるように詳細は発注者の方とご相談の上、
双方ご納得いただけた場合にご契約させていただきます。

~簡単な自己紹介~
フルタイムワーカーの30代女性です★
副業として隙間時間を利用してお仕事をさせていただきます。

販売経験8年、事務経験3年と経験がございまして
お客様やその先にいる相手のことを考えて、ご満足いただけるように常に努めます。
長期ご依頼はなお歓迎です♪

お客様対応以外に、簡単な事務作業(Excel・ワード・PowerPoint・Googleスプレットシート等)も
お受けできますので先ずはお気軽にご相談くださいませ。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,125円

出品者

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mmmmm26 (mmmmm26)

簡単な事務作業・メール・お問合せ・カスタマーサポート代行

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  • 個人

◆販売・接客経験8年
◆営業事務2年
◆総務事務1年

相手の立場にたって常にお仕事できるように心がけしております*
口頭&ネット上でカスタマー対応の経験もございますので、
お問合せ対応についてのお仕事をお受けできます*

Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレットシートなどの作業も可能ですので
お気軽にご相談くださいませ(^^)/

注文時のお願い

ご購入後に下記内容のメッセージを入れてご連絡くださいませ。

①代行するECサイト
②依頼したい時間帯や頻度
➂半日もしくは1時間のお問合せ又はご対応してほしい平均件数
④代行する具体的なご対応内容
⑤その他ご要望