お客さまの声
業務内容
普段のお仕事が忙しくて手が回らない…。
忙しいときに人手が欲しい!手伝ってほしい!
そんなことってありませんか?
ビジネスサポート業務を承っています。
日々忙しいあなたは、自分の仕事に集中して、雑務はわたしにお任せください!
【対応可能業務】
・メール対応(1日5件前後)
・資料作成・修正
・スケジュール管理・リマインド
・調べ物などのリサーチ&リスト作成
・WordPressやアメブロなどのブログの内容修正・更新
・アンケートや文章(お客様の声など)のまとめ・編集
・アイキャッチやSNSなどの画像作成
・Googleフォームでのアンケートや申し込み作成
・メルマガスタンドへメルマガの送信セット
・SNSの投稿・フォロー
基本的には上記が対応範囲です。
上記に書いていない内容でご要望がありましたら、お気軽にご相談ください!
【期間】
基本的に1カ月間単位、もしくは案件単位で承ります。
長期も可能です。お問い合わせください。
ご相談内容に合わせてご相談受付中です。
お気軽にご相談ください。
基本料金
出品者
クリエイティブワークが得意なオンライン秘書です
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- 本人確認
- 個人
- 東京都
ライティング・デザインができるオンライン秘書です
オンライン秘書・ライター・ブログ運営など、マルチに活動中です!
【特徴】
・オンライン秘書:4年目。事務作業からクリエイティブワークまで幅広く対応できるところが特徴です。
・Webデザイナー:WordPressでホームページの制作をメインに3年ほど行っていました。
・ブロガー&アフィリエイター:ブログのみで最高月収20万円。サイトM&Aも経験済み
・BASEでECショップを運営していたこともあり、ECショップ関連の対応も可能です。
【得意なこと】
・講座の事務局(立ち上げから運営まで)
・Webライティング
・Canvaでデザイン制作
・Webサイト・ブログ管理
・メール対応
【できること】
・顧客管理
・入金管理
・スケジュール管理
・動画編集
・SNS運用(投稿・フォロー)
・資料作成
・Webサイト制作
・LP制作
【サポート実績】
・起業塾のニュースレター編集・運営事務
・オンラインサロンの運営・システム構築
・資格取得系サロンでの事務局業務
・起業系講座の事務局・Webサイト記事の編集・Instagram運用
・スピリチュアル系講座の事務局
・結婚相談所の事務局
・料理教室のオンラインレッスンサポート
・個人事業主のスケジュール管理・講座開催時の事務局・その他雑務 など
【対応ができません】
-出社・現場に出向くこと(完全在宅で完結する業務のみ承ります。)
-架電業務
-郵送・代理発送作業
-日本語以外での業務
などなど。
お気軽にお問い合わせください^^
注文時のお願い
具体的にご相談いただけると返答しやすいです。
【テンプレート】
◎依頼内容とボリューム
◎期間
例:15Pくらいある資料を修正してほしい
週3回メルマガの記事セットをしてほしい
ご依頼内容は複数でも問題ございません。
お仕事は、在宅・オンラインのみの作業とさせていただきます。
PC使用業務の場合、Windowsを使用しています。(Office系ソフト利用)
下記のケースは、仕事をお受けできかねます。
・事務所等への出勤
・電話での対応業務
・公序良俗に反する業務
基本的に単発業務になります。
長期希望の場合は、お気軽にご相談ください。
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43,750円
はじめての方におすすめ
納期 30日