最終ユーザーの趣味嗜好に合う、PR文言、フレーズ、キャッチコピーを、企画します

NWデザイン
  • NWデザイン (immdsrg)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 17 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

PR文やキャッチコピーは、
「誰に」「何を」を伝えるかに関しましては、こちらで決めれますが、

「どう伝えるか」に関しましては、
ターゲットの趣味嗜好、関心事、傾向を、把握することが、大前提となります。

昨今は、商品、サービス、情報が溢れ、「好み」の多様化、細分化が進み、
その微妙な、「好み」に対応する、リサーチが、必要となります。

そのリサーチ結果を踏まえ、ご依頼者様と共有し、精度の高い、PR文、キャッチコピーを、
ご提案できるよう、努力いたします。

そのために、ご依頼内容を、十分に理解し、コミュニケーションを図りながら、
業務にあたりたいと思います。

まずは、ご相談において、ご要望する点を、詳しくお知らせ頂ければと、思います。
ご協力、宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
27,000

ベーシック

5日間、アイデア出し、創作に時間を費やします。コピー案5案提案します。
45,000

スタンダード

10日間、アイデア出し、創作に時間を費やします。コピー案10案提案します。
91,000

プレミアム

2週間、アイデア出し、創作に時間を費やします。案件に関するリサーチ、販促アイデア込みで、ご提案します。コピー案15案提案します。
納期
5 日
10 日
14 日
合計
27,000円
45,000円
91,000円

出品者

NWデザイン
NWデザイン (immdsrg)

最終ユーザーの趣味嗜好に合う、コピー、ネーミング、イメージデザインをご提案します。

  • 17 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

すべての商品、サービスは、
最終ユーザーとなるお客様個々の趣味嗜好(志向)に基づき、評価されます。

お客様は、熟考して判断することは少なく、
基本的に、食べ物でも、衣服でも、音楽でも、スポーツでも、
好きか、嫌いか、興味が湧くか、湧かないか、

欲しいか、欲しくないかは、一瞬で、判断、選別されます。

その後に、価格と予算や、欲しいモノが重複して、悩むことはあっても、

欲しいモノと要らないモノの選別は、一瞬で、判断されます。

ですから、チラシ広告やDM、PR、広報書類の多くは、一瞬で、ゴミ箱に行き、
動画広告も、一瞬で、スキップ、スルーされます。

「趣味嗜好に合わない」「関心が起こらないモノ」を説得、訴求されても、
動画広告の視聴強要は、誰もが実感する「ストレス体験」です。

それゆえに、ターゲットとなる最終ユーザーの趣味嗜好、心理反応を、
想像し、相手の趣味嗜好と親和性のあるアプローチ策が、求められます。

この根本を踏まえ、
最終ユーザーの目線に立ち、ターゲットの趣味嗜好、心理傾向などのリサーチを怠らず、
クライアント様のご依頼にお応えできるよう、努力いたします。

前職インテリア・デザイン雑貨の会社で、
PR、販促企画、商品企画、デザイン、特許出願、意見書の作成などの仕事に従事し、
それぞれの顧客、権利対応の経験を生かし、現在、フリーランサーとして、活動しています。

各仕事の経験を生かし、最終ユーザーの趣味嗜好を想像、思考することを心がけ、
クライアント様のビジネスに直結するブランディングに貢献するアイデアをご提案致します。

ご依頼に対応する仕事の領域は、
PR、販促企画、キャッチコピー、ネーミング、ロゴデザイン、
キャラクターデザインなど各種イメージ創り。

仕事の依頼、受注に際しましては、
クライアント様とのコミュニーケーションを密に重ね、
双方が納得し、満足できることを心がけ、対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。

注文時のお願い

ご相談、ご依頼に際しましては、
メールにて、ご要望を、詳しくお知らせ頂き、
コミュニケーションを、密にとりながら、業務を行いたいと思います。
よろしくお願いします。