WordpressでのACFプラグインのカスタマイズ承ります

入力内容制限、日付入力で期間の指定、特定条件で内容自動入力や自動削除など、「こんな事できたらいいな」をご相談ください。

サクライ
  • サクライ (dwchild)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

※プランの料金はシステム設定の最低金額になっております。
柔軟に対応させていただきますので、カスタマイズからご相談ください。

【こんな方におすすめ】
・Advanced Custom Fieldsプラグインを導入したが、もっとかゆいところに手が届く内容にしたい。
・複数のカスタムフィールドに連携した制限をつけたい。

【ご提供内容】
・入力内容に文字数制限をかける
・保存時に特定の文字が入っている場合は自動変換する
・日付フィールドの入力可能範囲を指定する
・ファイルアップロードフィールドに拡張子の制限をかける
・最終変更者のアカウント名を自動で収集する
などなど、カスタムフィールドに関する内容をお気軽にお問い合わせください。

【ご購入後の流れ】
[1] 管理者権限のアカウントを1つ作成していただく
[2] そのアカウントを利用し、私の保有するサーバーへ非公開のステージングサイト(テストサイト)を作成
[3] ご要望に合わせた改造
[4] 内容のご確認
[5] 修正が必要な場合は2回まで対応
[6] クライアント様の環境へアップロード
[7] 動作に問題がなければステージングサイトを削除して納品完了

※納品物のアップロード時にはFTPのアクセス情報(ホスト名 、ユーザー名 、パスワード)を頂く必要がございます。
※ご自身でアップロードをされる場合にはFTP情報のご提供は不要です。

【納期】
納期までのカウントは、お持ちのWordPressの管理者アカウントを作成していただいた日を0日目としてカウントいたします。
修正が入る場合、内容にもよりますが修正1件毎に納期を1日伸ばして頂く場合がございます。

業務
カスタマイズ
専門分野
SaaS

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ACFフィールドへの制限付与 [10フィールドまで] ※納品後修正2回まで対応
15,000

スタンダード

ACFフィールドへの制限付与 [15フィールドまで] ※納品後修正2回まで対応
20,000

プレミアム

ACFフィールドへの制限付与 [20フィールドまで] ※納品後修正2回まで対応
納期
7 日
10 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

サクライ
サクライ (dwchild)

『三方よし』で仕事をさせていただいてます。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 長野県

ご覧いただきありがとうございます。

# 業務経験要約
シェアハウス専門の不動産管理会社にて顧客、物件、設備、委託業者関連情報の一元化をし、WordPressベースの基幹システム開発を企画から構築までフルスタックエンジニアとして行いました。
システム開発業務と並行して顧客との対面での接客、社内スタッフ間の緩衝、業務効率化についての総合的な相談受付、IT化へ向けた各種インフラ整備などを行ってきました。

# 得意業務
- Wordpressテンプレートのカスタマイズ
- WPショートコード作成
- 希望する業務内容から逆算してのシステム設計

# 開発言語/FW
- PHP
- HTML
- CSS
- Tailwind CSS
- JavaScript
- TypeScript
- JQuery
- AJAX
- Wordpress
- ACF Pro

# 環境
- Windows
- Linux
- エックスサーバー
- Git
- Github
- Docker
- VSCode
- Cursor
- Codeium
- mindmeister
- notion

注文時のお願い

[1] カスタマイズしたい内容を、ざっくりで構いませんので教えて下さい。
[2] 希望納期がありましたら教えて下さい。
[3] ご予算を事前にお送りいただくとスムーズです。