お客さまの声
業務内容
給与計算代行
今回のパッケージの業務内容
あなたの会社の「給与計算」を代行します!
■ご納品内容(全プラン共通です)
※全てPDFデータでの納品とさせていただきます。
【給与支給控除一覧表】
【給与支給明細】
他「所得税徴収高計算書」記入用資料、「住民税徴収額一覧表」等に関しましては要相談となります。
■ご提供資料について
【ベーシック】
こちらが用意したフォーマットにご入力後データで頂戴いたします。
入退職や従業員様の変更、給与情報等はあらかじめご提供とヒヤリングをお願いいたします。
【スタンダード】【プレミアム】
計算する人数の違いのみで 、内容は同一です。
お客様から頂いた出勤簿をもとに、内容を確認し、必要があれば問い合わせをいたします。
労基法に則って集計、計算をいたします。
入退職や従業員様の変更、給与情報等はあらかじめご提供とヒヤリングをお願いいたします。
■ご納期について
基本は報告書のご提出〜最終納品まで最短7日〜10日間頂いております。
締め日から支払日まで期間が短い場合も対応可能ですので、ご相談ください。
(その場合、別途特急料金がかかります。)
■その他
・当方では守秘義務がございますのご安心くださいませ。
・計算後の給与振り込み代行等は行なっておりませんので予めご了承くださいませ。
・初回開始時にはお打ち合わせをお願いしております。
・賞与の計算も別途対応可能です。
・支給控除の項目名や勤怠項目等はお客様のご希望に沿って計算をいたします。
※こちらのプランは当方が使用する給与ソフトを使用して計算した場合の金額になります。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
税理士事務所勤務20年、企業の業務効率化コンサル実績を活かし、丁寧に、正確に、ご対応いたします。
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- レギュラー
- 個人
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
海外で制作した商品をECサイトショップを立ち上げるのが夢です。
これまでの経理や労務の知識で、Lancersご利用の皆様のお役に立てましたら光栄です。
<経歴>
20年の税理士事務所での経験を経て、企業での経理・総務・労務を15年携わっています。
主に業務の効率化、会計・労務業務を得意としてます。
社会保険手続き等労務全般の手続き、給与計算代行、年末調整、個人の確定申告(税理士法に抵触しない範囲で)の準備まで対応可能です。
特に、フリーランスの方の申告までの帳簿に関する業務、節税方法などもご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・記帳代行(アウトソーシング)
・給与計算代行(アウトソーシング)
・上記内容以外もご相談ください
▼資格
・日本商工会議所簿記検定 2級
・ファイナンシャルプランニング技能検定(資産設計提案業務) 3級
・秘書技能検定 2級
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にお話しできるものもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
▼活動時間/連絡について
迅速に対応させていただきます。ご質問等、お問い合わせお待ちしております。
注文時のお願い
1.給与計算を行うすべての方の給与計算に必要な資料等のご提供。
2.資料ご提供の締め切りの厳守。期限を過ぎますとご納品日に影響を及ぼします。
3.変動事項の聞き取りをさせていただきますので、有無のご回答をお願いします。
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20,000円
【10名分まで】指定の勤怠確認資料の内容をもとに給与計算を行います。※変動する資料等は別途ご提出いただきます。
納期 10日 -
25,000円
【20名分まで】指定の勤怠確認資料の内容をもとに給与計算を行います。※変動する資料等は別途ご提出いただきます。
納期 10日 -
30,000円
【30名分まで】指定の勤怠確認資料の内容をもとに給与計算を行います。※変動する資料等は別途ご提出いただきます。
納期 10日