お客さまの声
業務内容
従業員30名以内の企業様の給与計算・賞与計算業務を代行いたします。(30名以上は要相談)
<納品物>
・給与明細
・その他ご希望資料(要相談)
<提供いただく情報>
・給与計算対象者様のご情報(賃金額、控除額、社会保険情報、扶養の状況等)
・勤怠データ
・給与規程(必要に応じて)
まずは現状や希望をヒヤリングしできる限りご希望に添える形で提供できればと思います。
相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
3 件
満足
0
残念
美容室・サロンの人事・採用代行
2023年1月30日
今月もありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
美容室・サロンの人事・採用代行
2022年12月22日今月もありがとうございました。
美容室・サロンのその他
2022年11月29日
丁寧なヒアリングをしっかりしたフォローをいただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。
出品者
給与計算お任せ下さい
-
3 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 大阪府
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
riiii0220と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国公立大学文系学部 卒業
・2016年から現在まで、経理、労務を企業で経験
【資格】
・日商簿記検定二級
【現在の業務内容】
従業員550名の社会福祉法人で
・勤怠管理
・給料計算
・社会保険
・助成金申請
・就業規則・制度改定
などを担当しております。
【可能な業務】
・給与計算
・データ入力
・伝票記帳
・社会保険、助成金関連の相談
【稼働時間】
土日合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
労務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。