お客さまの声
業務内容
はじめまして、株式会社MyStandardの佐藤裕介と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
Googleスプレッドシート上での業務効率化を支援しています。
お客様のご要望通りのシステムを作成いたしますので、業務内容にカスタマイズされたシステムの作成が可能です。
できる限りの素早い対応と納期以前のスピード納品を目指しています。
弊社では以下のようなシステム作成が可能です。
★出品するシステム★
領収書自動入力システム
LINEや各種SNSに領収書を送信したら、自動でスプレッドシートに入力されるシステムです。
お客様に合わせたシステム構築はもちろん、ご予算を抑えたい・または既に技術力のある会社様であれば、弊社で開発した簡単なテンプレートをお客様が使える形で納品することも可能です。
スプレッドシート関数を用いた帳票作成も請け負います。
具体的なシステム案をお持ちでない方も使用しているスプレッドシート帳票とともにご相談いただければ、そちらの帳票に関して、どのような業務の自動化・効率化が可能かご提案いたします
ますはお気軽にご相談いただけますと幸いです。
- デバイス
- デスクトップ・ラップトップ モバイル
- オペレーティングシステム
- Windows iOS
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
業務効率化、Web制作、ライティング、SNS運用、全てMyStandardにお任せください。
-
0 満足0 残念
- 法人
- 神奈川県
AIと業務効率化の知識を使ってあらゆるシステム化業務を受け持っている会社です
✅自己紹介
・あらゆる業務を他社に頼らず解決し続けてきた結果、あらゆる業務の自動化ができるようになりました。
・24時間365日柔軟に対応が可能です
他社様が動けない時こそ!という想いがありますので土日祝日他、GW、お盆、年末年始等多くの企業様が動けない時でも対応いたします。
✅強み
あらゆる業務効率化を行ってきたので、ご依頼があればオーダーメイドでの開発が可能です。
メインで使用しているアプリや業種ごとに変わるであろう業務に合わせて最適な効率化を提案することができます。
✅人気の業務
・画像送信で領収書の自動記帳システム
・請求書等の自動作成、自動送信
・メールの自動送信、自動返信
・公式LINE×Lステップの構築
・公式LINEのAIチャットbot
・SNSの自動運用システム
・プレゼン資料の自動作成
・売上や利益等の経費自動管理システム
・iステップの構築
...etc
✅契約後の流れ
①依頼内容をヒアリング
↓
②フローを作成して確認していただく
↓
③承諾いただいてから開発
↓
④完成後、動作確認
↓
⑤納品
「初めての依頼で不安…」
「こんなことも出来るかな...」
とお困りの方もご安心ください
他にはない提案量であなたの"これがイイ!"を引き出します!
ご不明点があればご連絡ください!
注文時のお願い
-
10,000円
作成済みのシステムを渡し、お客様自身で形をカスタマイズ。
納期 1日 -
50,000円
自動化システムを完全構築。お客様のご希望に合わせて形をカスタマイズ。
納期 7日 -
70,000円
商品完成後に再度カスタマイズが必要な場合
納期 90日