お客さまの声
業務内容
下記のシステムをAccess(アクセス)で制作します。
・商品や資材などの在庫管理システム
・顧客管理システム
・顧客管理とGoogleマップとの連携
・製造作業や工事などの工程管理システム
・受注や売上などの業務管理システム
・見積書作成、書類作成などの業務システムなど
※Accessで制作したシステムは、Accessがセットアップされていなくても、
Microsoftから無料で提供されているアクセスランタイムをダウンロード
することで運用できます。
受注までの流れ
①ランサーズのメッセージ機能を活用して、システムの目的や内容などの
確認をさせていただきます。
②目的や内容を確認後、システムの見積をさせていただきます。
③費用が確定しましたら作業を開始します。
受注後の流れ
①「受注までの流れ」で確認した内容で制作し、説明書と共に納品します。
②機能や使い勝手を検証していただき、修正箇所の連絡をいただきます。
③ご連絡をいただいた部分を修正したものを納品し、再度確認をしていただきます。
④最終的に、承認をいただいたシステムを納品させていただきます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
28 件
満足
1 件
残念
JANコード作成・管理システムの開発
2024年2月2日
納期よりも早く作成して下さり、修正も早く大変助かりました。
初心者でもわかりやすい提案をしていただき、イメージしていたものよりもいいものを作成していただけました。
出品者
Microsoft AccessやExcelでの管理システムを得意としています。
-
28 件 満足1 件 残念
- シルバー
- 個人
- 高知県
Microsoft Accessで「入力は一回、データの活用は自在に」をモットーとして、システムの製作をしています。
☆Accessを使って、各種の管理システムの製作を得意としております。
・システムの構成ツールとして、Excelを使う場合もあります。
☆主なシステムは以下になります。
・顧客管理システム
・在庫管理システム
・仕入管理管理システム
・製造(工程)システム
・販売(売上)管理システムなど
☆活動時間について
活動時間(作業時間)は、基本的には日中になりますが、急ぎの案件の場合等はできる限り柔軟に対応させていただきます。
☆連絡について
・基本、ランサーズのメッセージ機能でお願いします。
・連絡はいつでも可能ですが、夜間の場合には、翌日のできるだけ早い時間に返信をさせていただきます。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
①システムの目的(在庫管理・売上管理・顧客管理など)
②システムに入力するデータ(顧客名・入荷数・出荷数など)
③出力が必要なデータや書類(在庫表・売上表・見積書など)
④システム使用の形態(管理者のみ・グループ)
⑤業種(製造・販売・工事など)
-
40,000円
複数機能システムの制作
納期 21日 -
60,000円
他のAccessデータベースなどと連携したシステムの制作
納期 45日