Accessで業務改善! 各種業務システムの開発を承ります

【入力は一回データの活用は自在に!】をモットーに、操作性の良いシステムの構築を目指しています。

acc1118
  • acc1118 (accplanning)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 28 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

下記のシステムをAccess(アクセス)で制作します。
・商品や資材などの在庫管理システム
・顧客管理システム
・顧客管理とGoogleマップとの連携
・製造作業や工事などの工程管理システム
・受注や売上などの業務管理システム
・見積書作成、書類作成などの業務システムなど

※Accessで制作したシステムは、Accessがセットアップされていなくても、
 Microsoftから無料で提供されているアクセスランタイムをダウンロード
 することで運用できます。

受注までの流れ
①ランサーズのメッセージ機能を活用して、システムの目的や内容などの
 確認をさせていただきます。
②目的や内容を確認後、システムの見積をさせていただきます。
③費用が確定しましたら作業を開始します。

受注後の流れ
①「受注までの流れ」で確認した内容で制作し、説明書と共に納品します。
②機能や使い勝手を検証していただき、修正箇所の連絡をいただきます。
③ご連絡をいただいた部分を修正したものを納品し、再度確認をしていただきます。
④最終的に、承認をいただいたシステムを納品させていただきます。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

単機能システムの制作
40,000

スタンダード

複数機能システムの制作
60,000

プレミアム

他のAccessデータベースなどと連携したシステムの制作
納期
10 日
21 日
45 日
合計
30,000円
40,000円
60,000円

出品者

acc1118
acc1118 (accplanning)

Microsoft AccessやExcelでの管理システムを得意としています。

  • 28 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 高知県

 Microsoft Accessで「入力は一回、データの活用は自在に」をモットーとして、システムの製作をしています。

☆Accessを使って、各種の管理システムの製作を得意としております。
・システムの構成ツールとして、Excelを使う場合もあります。

☆主なシステムは以下になります。
・顧客管理システム
・在庫管理システム
・仕入管理管理システム
・製造(工程)システム
・販売(売上)管理システムなど

☆活動時間について
活動時間(作業時間)は、基本的には日中になりますが、急ぎの案件の場合等はできる限り柔軟に対応させていただきます。

☆連絡について
・基本、ランサーズのメッセージ機能でお願いします。
・連絡はいつでも可能ですが、夜間の場合には、翌日のできるだけ早い時間に返信をさせていただきます。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※できれば以下の内容とシステムの名称

①システムの目的(在庫管理・売上管理・顧客管理など)
②システムに入力するデータ(顧客名・入荷数・出荷数など)
③出力が必要なデータや書類(在庫表・売上表・見積書など)
④システム使用の形態(管理者のみ・グループ)
⑤業種(製造・販売・工事など)