お客さまの声
業務内容
<特にこのような方々にご好評のサービスです>
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これまでセールスレターの作成をしたことがない方
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セールスレターをテンプレートのからコピーで作成されている方
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AB判定を行いメール開封率や反応率を向上させたいとお考えの方
※AB判定とは、WebマーケティングにおけるCRO(コンバージョン率を最適化)手法の一つです。
<このような問題を改善します>
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セールスレターの文面作成にかかる時間に節約
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セールスレターの作成を代行してもらうことで営業活動により注力できる
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新規顧客獲得に向けた営業効率の向上
<本サービスの概要>
ご希望に沿った営業メール用文面の作成作業の代行をいたします。
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ご希望やご提供いただいた情報基に行う、「セールスレター作成」に特化したサービスとなります。
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本サービスは、下記のサービスで構成されています。
・4つのパターンの営業メール用文面の作成サービス
・2回の文面修正サービス(本サービスで作成した「4つのパターンの営業メール」が対象)
※他のご要望をお持ちのお客様には、別途お見積りさせていただきますので、お気軽にメッセージからご相談くださいませ。
◎受注にあたってのお願い事項◎
<リスト作成方法について>
- セールスレター作成時の基礎情報は、クライアント様から共有いただいたご希望と情報が
全てとなりますので、ご希望(要望)と情報は、具体的ご指示いただきますよう、
ご協力をお願い申し上げます。
【主な項目】
・会社名
・HPのURL
・郵便番号
・住所
・電話番号
・FAX
・メールアドレス
・年間売上
・資本金
・従業員数 など
※基本的なセールスレター作成スケジュールについては、平日の月曜日から金曜日までの
10:00~18:00迄の間を予定しております。
<セールスレター文面作成時のご希望について>
- セールスレター作成作業に特化したサービスのため、
「ご希望(要望)と共有情報」のご準備を必須とさせていただいております。
<セールスレターの修正について>
- 営業メール用文面の加筆・修正は2回まで無料。3回目からは有料となりますので、
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
<サービス料金>
セールスレター(1件あたり):2,000円(ランサーズ手数料別・税別)
セールスレターの修正・加筆(1回あたり):1,000円(ランサーズ手数料別・税別)
※本サービスは、セールスレター4件とセールスレターの修正・加筆2回を
含んだ料金となっております。
<納期について>
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リスト作成作業完了後、完了の報告と作成したリストをご連絡させていただきます。
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ご連絡いたしましたリスト(完成済)をご確認いただき、双方でリスト作成作業の完了を承認した
時点で「納品」とさせていただきます。
<納品スケジュール>
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仮払い金額確認とご希望(要望)内容が表記されたテキストデータの受理、および、
テキストデータ確認後、作業開始報告をご連絡させていただきます。 -
最長で10日間で4パターンのセールスレター作成作業の完了を想定しております。
<注意事項>
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補助金や金銭に関する内容、文面が犯罪の可能性を思わせる内容、もしくは不適切と判断した場合は作業を終了させていただく場合がございます。
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いかなる場合においても二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
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当サービスをご利用になることにより、他のお客様または第三者に対して損害等を与えた場合は当該者は自己の責任と費用において解決し、当方には一切迷惑を与えないものとします。
<セールスレター作成スケジュール>
送信日:月曜日から金曜日まで
送信時間:10:00~18:00迄
以上となります。
最後までお読みくださりありがとうございます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
69 件
満足
0
残念
マスコミ・メディアのデータ収集・入力・リスト作成
2024年5月11日今回もありがとうございました。
コンサルティング・シンクタンクの営業・セールス・テレマーケティング
2024年4月30日この度はご対応ありがとうございました。
『1件あたり約5.9円!』手動でお問い合わせフォームへの送信作業を代行いたします
2024年4月18日購入したパッケージ
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出品者
新規事業・新規ブランドのマネージメント歴15年以上「新規事業の問題解決」ならお任せください!
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69 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
<Lancersでの実績>
・認定ランサーに認定
・評価満足率:100%
・リピート率:65%以上
・メール返信率(24時間以内の返信):88%
<お取組みにあたってのお約束>
私たちは、お客様に「分かりやすさ × 柔軟性 × 丁寧さ」を提供し、
ビジネスの成長をサポートいたします。
・分かりやすいコミュニケーション:
お客様のニーズを理解し、
複雑なアイディアをシンプルでわかりやすい形でお伝えします。
・柔軟性と適応力:
お客様のフィードバックを大切にし、
戦略を瞬時に調整してビジネスの方向性を変えます。
・徹底した丁寧さ:
作業の細部にまで気配りし、
お客様のビジョンを最優先に考えた提案を実現します。
<得意な業務>
私たちは、外資系企業と日本企業で培った実績をもとに、
主要百貨店や人気チェーン店、専門店など、多岐にわたる業界で活躍してきました。
・ブランディング:
魅力的なブランドに変貌させ、長期的な成功に導きます。
・新規販路開発:
新しい市場に進出し、売上を拡大します。
チームのマネジメント: チームのパフォーマンスを最大化させるスキルを提供します。
<可能な業務/スキル>
新規事業・ブランディングの支援
・戦略立案(事業・ブランド)
・ブランドマーケティング(POP UP SHOP含む)
・新規販路開発
・新規得意先開発
・店舗開発(路面店、SIS)
・営業資料の作成
・営業メール作成
・リストの作成
・フォーム営業のメール送信
・マニュアル作成
・営業トークスクリプトの作成・添削
・新規商談ロールプレイングの壁打ち
・業務書類作成(報告書、企画書等)
スタッフ・ショップスタッフのマネージメントの支援
・営業スタッフ研修
・販売スタッフ研修
・評価される会社員になるための会社に対する考え方
・上司・同僚・部下とのコミュニケーションの取り方
報告・連絡・相談の方法など
<これまでの実績例(主な実績)>
業務実績
・ 北欧発アウトドアアクセサリーブランドのブランド再構築
・ ヨーロッパ発ファッションアパレルブランドの新規事業立ち上げ
・ 日本製アウトドアファッションブランドの海外生産拠点開発
担当企業実績
・ 主要百貨店・商業施設
・ 海外・国内のナショナルチェーン店
・ 海外・国内の専門店
営業形態
・B to B
・B to C
お悩みやご相談について、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
注文時のお願い
■ 営業メール用文面を作成するにあたっての「ご希望内容」
業種・業界を問わず作成可能であり、件数に上限等ございません。
メッセージ・オンラインでのヒアリングを通じて、
クライアント様が求める営業メール用文面を作成させていただきます。
■営業メール用文面に表記する「項目/情報」
具体的には下記の内容となります。
・企業に関する情報
・検索条件(地域・業種・事業内容・従業員数など)
・優先する記載事項
・作業件数(もしくは予算)
〈ご留意事項〉
受注後にご迷惑をおかけしないよう、作業内容に認識相違がないか等を確認させていただいてから、お見積もりする形式を取らせていただいております。
お送りいただいたデータ内容を確認させていただいた上で速やかにご返信致します。
尚、大変恐縮ではございますが、営業メール用文面の内容・表記項目によっては
受注を遠慮させて頂くケースもございます。
何卒、ご理解・ご容赦をお願い申し上げます。
現在、病院・クリニック・接骨院等の医療関係者様に向けた営業メール用文面の作成は、
ご遠慮させていただいておりますので、予めご理解いただきますよう、
お願い申し上げます。
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10,000円
営業用メール 作成 4件 メール 修正・加筆 2回
納期 10日 -
10,000円
営業用メール 作成 4件 メール 修正・加筆 2回
納期 10日 -
10,000円
営業用メール 作成 4件 メール 修正・加筆 2回
納期 10日