お客さまの声
業務内容
2014年から関わってきたホームページ制作・リニューアル・改善・改修の経験と同時期より今も続けているWordPressとSEOの研究で得た知識と技術を使い、WordPressで制作したサイトの保守管理と運用に関するお悩みの解決を目指してサポートをします。
「保守管理の料金はどれくらいかかるの?」「更新作業代行の料金はどれくらいかかるの?」「コストを抑えるためにはどうしたら良いのか?」というような質問に回答したり、保守管理や更新・改修の代行を行います。
アドバイスサポートの際は事情をお伺いし、寄り添うアドバイスになるように努めております。
一緒にホームページ(Webサイト)を効果的に営業ツールに変えて、活用していきましょう!
■本パッケージサービスがおすすめな人
・WordPressの保守管理で困っている方
・WordPressの改修や更新のサポートが欲しい方
・ホームページの運用に関してお悩みや課題がある方
⇒「納期=提供期間」になっています。
■提供内容
様々なお悩みに対してアドバイスサポートでお困りごとの解決をサポートします!
↓全プラン共通
1サイト分の運用に関するお悩みや不明点などの質疑応答サポート(テキストで質問し放題)
※ベーシックは2週間、スタンダード・プレミアムは提供期間が1ヶ月
↓スタンダードプランで対応
・WordPress最新の状態に更新
・記事投稿や改修サポート
↓プレミアムプランで対応
スタンダードプランにプラスして「解析ツールチェック 」が追加
■本パッケージご利用に関するご注意
(1)クリエイトアコードでは「メッセージのやり取りを含めた作業、改善案の作成・提示」の作業費用としてサポート料金を頂戴しております。
また、決定権はお客様にあり、クリエイトアコードにはありません。クリエイトアコードでは、提案とアドバイスのみで課題解決をサポートしております。提供内容について不安な方は、ご利用の前にご相談ください。
(2)目標ではなく数値の確約を求めてくる方、経営戦略についての見解を求めてくる方、成果が出ないときに責任を負わせようとする方からのご依頼はお断りいたします。
(3)クリエイトアコードのサービス提供方針により、「クライアント様のホームページ(Webサイト)の具体的な運用」の代行を求める企業様からのご依頼は、原則お断りしております。
注:運用チームのメンバーにアサインする形でクリエイトアコードのサービス提供を希望する場合は、御社の事例掲載許可(クライアントの情報掲載は問わず)と「御社の従業員と偽らない」ことをお約束いただけましたら、対応可能です。ご希望の方は、お問い合わせください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
ホームページの制作・改善・運用のお手伝いをします! SEO対策・Web集客のお悩みなどご相談ください
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
- 北海道
2022年5月に開業し、「ホームページリニューアル/改善+SEO+Web集客のお手伝い屋さん」として北海道札幌市で活動しています。
2014年から関わってきたWordPressを使ったホームページ制作・リニューアル・改善・改修の経験と同時期より続けているWebマーケティング・SEOの研究で得た知識と技術を使い、並走サポーターの立場から、閲覧者/利用者への配慮と目的(例:売上)につなげる導線設計を重視したホームページの制作と運用のサポートをします。
【実績】
※実績は開業以降で公開可能な制作情報を掲載(ポートフォリオは要問合せ)
・企業様のSEO及びホーム改善サポート(アドバイザー)
・学習塾のホームページのリニューアル及び運用サポート(WordPress・SWELL)
・企業様のホームページ制作に関するアドバイザー
※2019年から現在までのフリーランス活動の間にWordPressの制作・改修・カスタマイズ・マルウェア感染復旧など様々なご依頼を経験。
【業務内容/所有スキル】
・ホームページのリニューアル・改善 ※WordPressでの制作・改修・カスタマイズ
・SEO / MEO施策
・Web全般担当(ホームページ・SEO・Web集客などの相談/アドバイス)
【活動理念】
『サポーターの知識と技術×提供側の「心」と「価値」で、目的達成(例:売上)につなげ、たくさんの人のお悩み解決のお手伝いをしたい』『自分で色々動きたいので技術面をサポートしてほしい人や自分も考えたいが技術面については知見がないのでフォローしてもらいたい人を応援したい!』の想いの実現と以下の達成を目指す。
・サービス・商品・企業理解に努める
・利用者/閲覧者に正しくクライアントの価値が伝わるものを提供する
・ホームページの重要性とコンセプトを含めた基本設計が大切であることを広く伝える
【仕事への取り組み】
・人と人との繋がりを一番に考え、丁寧かつ親切に対応し、安心できるように努める
・依頼内容の内訳や補足情報を行い、安心や納得できるように努める
・サポートを逸脱しない範囲で、お客様の手間を最小にする
【その他】
・御依頼や御相談の際は、スムーズかつ問題なく対応するためにも詳細な情報共有のご協力をよろしくお願いいたします。
【基本対応時間】平日10時-17時
※対応できないタイミングを除く。対応できる時は基本対応時間外でも対応することがあります。
注文時のお願い
・「サイト修正中」「デザイン修正中」の方は、事前にご連絡ください。
・ランサーズのやり取りで、即座に返信を求めるような、早めのレスポンスを希望している方の御利用は御遠慮ください。(基本営業時間内での対応になります)
・納期=提供期間になっていますので、必要なサポート期間・利用状況を選択していただき、ご注文ください(不安な方は事前にご質問ください)
■その他、本パッケージご利用に関するご注意
(1)クリエイトアコードでは「メッセージのやり取りを含めた作業、改善案の作成・提示」の作業費用としてサポート料金を頂戴しております。
また、決定権はお客様にあり、クリエイトアコードにはありません。クリエイトアコードでは、提案とアドバイスのみで課題解決をサポートしております。提供内容について不安な方は、ご利用の前にご相談ください。
(2)目標ではなく数値の確約を求めてくる方、経営戦略についての見解を求めてくる方、成果が出ないときに責任を負わせようとする方からのご依頼はお断りいたします。
(3)クリエイトアコードのサービス提供方針により、「クライアント様のホームページ(Webサイト)の具体的な運用」の代行を求める企業様からのご依頼は、原則お断りしております。
注:運用チームのメンバーにアサインする形でクリエイトアコードのサービス提供を希望する場合は、御社の事例掲載許可(クライアントの情報掲載は問わず)と「御社の従業員と偽らない」ことをお約束いただけましたら、対応可能です。ご希望の方は、お問い合わせください。
-
10,000円
運用に関するお悩みや不明点などの質疑応答サポート(2週間テキストで質問し放題)
納期 14日 -
25,000円
運用に関するお悩みや不明点などの質疑応答サポート(テキストで質問し放題)・WordPress最新の状態に更新・記事投稿や改修サポート
納期 30日 -
50,000円
運用に関するお悩みや不明点などの質疑応答サポート(テキストで質問し放題)・WordPress最新の状態に更新・記事投稿や改修サポート・解析ツールチェック
納期 30日