【無料アフターサポート付】高品質・低価格で貴社のホームページを制作いたします

初めての方でも安心対応、納品後も貴社様で操作できるまでサポートいたします!

RAIZO

業務内容

ご覧いただき本当にありがとうございます!

【WordPressで低価格、高品質なホームページを作成いたします。】
【明日までにHPが欲しい!】そんな緊急の方にも迅速に対応可能です。

コーポレートサイト制作ならお任せください!

細かい修正・追加なども承ります。
必要に応じて貴社だけでホームページを修正できるようにアフターサポートいたします。

▼ご提供できること
・ホームページ制作
・LP制作

▼こんな人におすすめです
・大至急ホームページが必要!!
・コストを抑えて高品質なホームページを作りたい!
・実店舗を経営しており、ウェブ媒体を強化したい!
・サイト運営、保守管理について継続して相談できるデザイナーを探している
・社会人としてのマナーがあり、迅速丁寧なやりとりができる人を探している

▼全プラン共通
・ご依頼内容のヒアリングを行い、最適なプランをご提案いたします。
・サーバーとドメインの設定からお手伝いいたします。
・WordPressのインストール代行ももちろん行います。
・必要に応じてホームページのレイアウトもアドバイスさせていただきます。
・既存テーマ(SWELL)をもとにWordPressサイトを構築します。
・納品後、30日間無料でアフターサポートいたします。

▼注意事項
・既存ホームページのリニューアルの場合、別途お見積りが必要となります。

▼当サービスで実現できること

  • 自社HPが最短24時間以内で完成させることも可能です
  • SEO対策をするので検索から貴社のHP、記事が表示されるようになります
  • ウェブ上でのお問合せ、商品販売に貢献できます
業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 エンターテインメント ウェディング
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 SNS機能 動画 問い合わせフォーム 音楽 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Akismet All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram Paypal X (旧Twitter) Vimeo YouTube

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

TOPページ含めて4ページ+ブログ機能+SEO対策。小規模なコーポレートサイトならこちらがオススメです。
120,000

スタンダード

TOPページ含めて最大10ページ+ブログ機能+SEO対策。一般的なサイト向けのプランです。
230,000

プレミアム

TOPページ含めて最大20ページ+ブログ機能+SEO対策+決済フォームやSNS、LINE等外部ツールの機能などを追加
納期
7 日
14 日
30 日
合計
55,000円
120,000円
230,000円

オプション料金

画像やテキストにアニメーション追加
5,000円 / 納期 +7日
当方で画像のデザイン、加工
3,000円 / 納期 +3日
24時間以内納品対応
20,000円 / 納期 +1日
MEO対策(Googleマイビジネス)
9,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

RAIZO
RAIZO (raizo0107)

音楽家視点のオンリーワンを貴社へお届けします

【“見られる”サイトを作ります!】

自身のブログ運営のノウハウを元に、
お飾りじゃない、お客様に見られる本当に意味のあるコーポレートサイトを作ります。
サイト運営ならお任せください!ご相談いただければ必ず力になります。

【YouTubeに力を入れたい方】
本職はプロミュージシャンの活動もしており、楽曲提供の実績が多々ございます。
YouTubeで使うBGMやテーマソングなど、元気の出るロックな曲が欲しい方はぜひご相談ください!
(メジャーデビュー経験もあります、)

◆可能な業務/スキル◆
・サイト制作/WordPress
・LP制作/WordPress
・記事作成/SEOライティング
・楽曲制作/マスタリングまで対応可
(YouTubeなどで使うテーマソング、BGMなど)
・動画編集

◆活動時間/連絡など◆
急ぎの案件もご相談ください。
基本的に24時間いつでも大丈夫です。

◆実績◆
※サイト制作実績はポートフォリオをご覧ください
_____________
・ボイトレ教室の記事執筆
・同社のコンテンツセールスのディレクション
・某地上波ドラマのエンディング楽曲を制作
・某映画のオープニング・エンディング楽曲を制作
・同映画のBGMを制作
(守秘義務のため、タイトルは公開いたしかねます。
ご了承いただけますと幸甚です。)

◆セールスポイント
・納期スピードは誰よりも早いです。24時間以内の納品実績もあります。
・WEBサイト運営の内製化に貢献するサポートも無償で対応しています。
・教え方が上手、丁寧というご評価を多くいただきます。

よくある質問

ホームページ制作の知識がなくて不安なのですが、どんなサイトが完成できますか?
TOPに大きくイメージ画像や動画を配置し、洗礼されたシンプルかつ高品質な見栄えのあるホームページを作成しております。 お見積り相談をいただけたら、実際に作成した企業様・個人様のサイトをお見せいたします。 ・スマホレスポンシブにも対応いたします。 ・SNSと連携し、アクセスされやすいHPにします。 お店や会社のHPとしての機能は一通り構築可能です。 ファビコンやロゴデザインも可能な限りご対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
サーバー・ドメインの契約はお任せできますか?
ご契約さえ済ませていただければ、代行も行います。お気軽にご相談ください。 ※お取引完了後は必ずパスワードをご変更いただきますようお願いいたします。
画像を全部揃えることが難しいのですが、用意してもらうことはできますか?
こちらで商業利用可能なフリー画像をご用意することも可能です。お気軽にご相談ください。 ※デザインや加工をご希望される場合は別途お見積りさせて頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。
このホームページそっくりにしたい!可能ですか?
画像素材は貴社様でご用意いただくことが基本ではありますが、レイアウトを再現することは可能です。 お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

◆必ず事前に打ち合わせをさせてください◆

「見積もり相談」に進んでいただき、そのページ内のメッセージでやり取りをいたします。簡単ではありますが、以下のようなご相談できれば幸いです。

・どのようなサイトデザインにしたいのか
(参考になるサイトなどがあれば話を進めやすいです)
・ページ数はどのくらいを予定されているか
・納期はいつ頃を予定しているか
・サイトの主な利用方法
(会社のHPなのか、ブログなのか、ECサイトなのか等)

過去に対応したサイトなどもサンプルとしてお見せすることもできます。
この他にも必要に応じて詳細に打ち合わせさせていただいた後、お客様に合ったプランをご提案いたします。

※無理やり高額なプランを推奨することは絶対にございませんのでご安心くださ
い。

打ち合わせの際に、当方で対応可能か否かを判断し、双方で可能と決まったのちに、正式なご注文とさせていただいております。

◆文章・画像のご用意について◆

・サイトに掲載する「文章・画像」はクライアント様にてご用意くださいませ。
こちらで考案し、作成する事はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

・商業利用可能なフリー画像をご用意することは可能ですが、有料画像・動画はお客様にてご購入くださいませ。


◆24時間以内の納品に関して◆

「一般ユーザーが閲覧しても差し障りのない状態まで」という認識でお願いいたします。
・名刺を作るため緊急でホームページURLを完成させたい
・明日までに最低限の形でサイトの用意が必要になった
など、そういう方向けでございます。

また、24時間以内で対応する際は最低でも以下が必要になりますので予めご了承ください。
・WordPressにログインできる状態であること
・即時ご連絡に応対可能であること
・サイトのイメージカラー、イメージ等ができていること
・サイトロゴ、ファビコン、背景画像など各ページの画像が揃っていること
・制作する全ページの文章をテキスト形式で揃っていること


◆サイトデザインの修正について◆

必ず後々、「やはりこうしたい」という事が出てくるかと思います。
そういった場合も30日間は無料でアフターサポートいたしますのでご安心ください。
※サイトデザインを大幅に作り直す場合は別途お見積りをさせて頂く場合がございます。


◆納期について◆
急な納期にも対応できますが、ご返信やテキスト、画像のご用意が滞るなど、ご契約後にクライアント様ご都合でレスポンスが遅れる場合は急な納期に間に合わない場合もございますので予めご了承いただけますと幸いです。


◆こちらで対応できないこと◆

・完全なコーディング手法で自由度の高いハイクオリティなサイト制作
抽象的で申し訳ございませんが、有名アーティストや超大手企業のようなサイトと同じクオリティのサイトをご希望の場合は対応いたしかねます。
この点については実際に打ち合わせで対応可能なクオリティか否か決めていきます。

・画像素材のご用意がほとんどない状態で「このサイトと全く同じにしてほしい」といった、ある種丸投げ的なご要望には応えられませんのでご容赦願います。


◆キャンセルについて◆

「相談中」の段階でキャンセルされる場合は一切料金はかからずキャンセル可能です。
「注文・仮払い」の段階でキャンセルされる場合、以下の通りで進めさせていただきます。

【ご依頼者様都合によるキャンセルの場合】
作業内容の進行具合に関わらず、キャンセル料金は全額とさせていただきます。
【理由】
ランサーズ内でのパーセンテージによるキャンセル料金の設定が無いのもありますが、私の方でも注文・仮払いが確定した時点で契約成立とさせていただき、すぐに作業に入らせていただくためです。
ランサーズとしても、こういったトラブルを未然に防ぐために「相談・お見積り」の段階を設けていると認識しております。

【当方都合によるキャンセルの場合】
作業内容の進行具合に関わらず、一切料金はいただきません。
【理由】
言うまでもなく私の都合によるもので、契約成立後はいかなる理由でも私個人の都合によるキャンセルの場合は料金は一切頂きません。
(途中まで作業していた場合は、内容を契約前の段階にリセットさせていただきます)
  • 55,000

    TOPページ含めて4ページ+ブログ機能+SEO対策。小規模なコーポレートサイトならこちらがオススメです。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 120,000

    TOPページ含めて最大10ページ+ブログ機能+SEO対策。一般的なサイト向けのプランです。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 230,000

    TOPページ含めて最大20ページ+ブログ機能+SEO対策+決済フォームやSNS、LINE等外部ツールの機能などを追加

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)