お客さまの声
業務内容
開業し仕事を始めたが領収書の整理・管理ができない、
売上は上がるが税金が心配
顧問がいるが対応が遅いので、入力を代行してほしい等
さまざまあると思います!
プランは設けさせて頂きましたが、臨機応変に対応出来る部分はございます。
また、出来るかぎり入力だけで終わらず
アドバイスだったりサポートメインで進めていきたく思っておりますので、
興味がありましたらご連絡ください!
基本料金
プラン
20,000円
ベーシック
入力のみサポートします。
金額は月入力500件以上まで20,000それ以上は1仕訳で10円とします。
納期は1月入力分です。
35,000円
スタンダード
入力から節税対策等付加価値を付けれるようサポートいたします!
金額は一か月とした時の金額です。
納期は1月入力分です。
45,000円
プレミアム
入力から顧問契約まで!
連携している税理士・会計士をご紹介の上、会計入力、節税対策等サポートいたします。
金額は一か月分の料金です。納期は1月入力分です。
納期
5 日
5 日
5 日
オプション料金
- 資金繰り表の作成及びコンサルティング
- 15,000円 / 納期 +7日
出品者
注文時のお願い
どのような内容をどの形でお願いしたいと検討頂いているかを簡単でいいので
伺いたいです。
伺いたいです。
-
20,000円
入力のみサポートします。 金額は月入力500件以上まで20,000それ以上は1仕訳で10円とします。 納期は1月入力分です。
納期 5日 -
35,000円
入力から節税対策等付加価値を付けれるようサポートいたします! 金額は一か月とした時の金額です。 納期は1月入力分です。
納期 5日 -
45,000円
入力から顧問契約まで! 連携している税理士・会計士をご紹介の上、会計入力、節税対策等サポートいたします。 金額は一か月分の料金です。納期は1月入力分です。
納期 5日