お客さまの声
業務内容
◆こんな方へオススメ
1.正確・迅速・信頼性抜群!経理の仕訳入力をアウトソーシング!
2.煩わしい仕訳入力から解放される!効率的な経理代行サービスで時間を節約。
3.信頼できる仕訳入力代行サービスを提供します。
4.負担軽減・精度向上!経理業務をサポートする仕訳入力のプロフェッショナル。
◆ご購入後の流れ
・入力する伝票例や登録するシステムについて、ご連絡いただければすぐにお見積りいたします。
・こちらで初めて使用するシステムについては、勉強をしながら進めさせていただきます。
追加料金は発生いたしません。
・ご納得していただいた上で、契約をさせていただきます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
24 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのその他
2023年11月8日ありがとうございました。
卸売・小売の市場調査・マーケットリサーチ
2023年10月9日
丁寧に作業をしてくれますし、
こちらの要望にも迅速に対応して
いただき、とても仕事をお願いしやすい
です。
卸売・小売の市場調査・マーケットリサーチ
2023年9月11日
とても丁寧にお仕事をすすめていただき、こちらの要望も確認しながら
作業をしてくれるので、お願いしやすいです。
出品者
細かなことをしっかり仕上げます
-
24 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 東京都
海外留学歴 3年
翻訳歴 3年
Webデザイン、プログラマー歴 8年
会社経営 10年
営業・会社経営経験 20年
経理事務、一般事務歴 10年
私は学生の時にオーストラリアに留学をしておりました。
最終学歴はオーストラリア国立カレッジ卒業です。
事務的なことから入力作業、簡単なデザイン・プログラミング業務まで幅広く対応可能です。
以前は会社を経営していたので(現在、諸事情により事業規模縮小、継続中)、
経営者様目線でのご提案も可能かと思っております。
企画立案から経理や総務的なことまで一通り経験してきております。
【保有資格】
・TOEIC 700点
・NTTコミュニケーションズ主催 .comMaster
・日商簿記3級
・情報セキュリティ検定3級
・個人情報保護士
・SDGsビジネス検定
・SDGsカタリスト
現在は、正社員で営業事務をしております。
基本的には夜間、土日での対応となりますため、平日日中の作業・ご返答は難しいですが、
その代わり、料金は安く請けおえるように頑張ります。
Web関連の知識・経理事務の経験も多くありますので、
アウトソーシングしていただけるような仕事があれば、
ぜひご検討お願いいたします。
お客様への提案書などの作成やアプローチも可能です。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
・伝票等の入力する内容についてのサンプル
-
10,000円
伝票・レシート等、500枚まで (1仕訳あたり20円)
納期 4日 -
15,000円
伝票・レシート等、1000枚まで (1仕訳あたり15円)
納期 7日 -
20,000円
伝票・レシート等、2000枚まで (1仕訳あたり10円)
納期 10日