6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

データ入力、売上集計、書類作成、お客様へのメール対応など、営業のお手伝いをいたします

sec_online

業務内容

  • データ入力・データ管理(顧客データや売上データなど)
  • お客様や仕入れ業者などへのメール対応
  • リサーチ業務
  • 営業資料作成
  • 海外展開のためのリサーチ など
目的
ビジネス

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

10時間/月+トライアル5時間
60,000

スタンダード

30時間/月
90,000

プレミアム

50時間/月
納期
30 日
30 日
30 日
合計
15,000円
60,000円
90,000円

出品者

sec_online
sec_online (sec_online)

あなたのビジネスの成長をお手伝いします

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

オンライン秘書やオンラインアシスタント歴、6年です。
それ以前は、企業にて主に貿易事務や営業アシスタントを担当しておりました。

▼可能な業務
・データ入力・データ管理(顧客データや売上データなど)
・お客様や仕入れ業者などへのメール対応(日本語・英語対応)
・リサーチ業務
・営業資料作成
・海外展開のためのリサーチ など

▼資格
MOS Excel 2010 Expert取得(平成31年1月)
TOEIC 860点(平成24年11月)
貿易実務検定 準A級取得(平成23年12月)
英語検定 準1級取得(平成8年12月)

▼実績例
・お客様や仕入先への電話・メール対応
・中国からの仕入や納期調整などの輸入業務
・IT関係のスタートアップ企業やNPO法人などの事務アシスタント
・顧客データや売上データ管理
・市場調査や物品購入にあたってのリサーチ
・往診前の電話による問診(医療事務)
・データ作成や資料作成 など

ビジネスの成長のためにお役に立てれば幸いです。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご依頼内容と希望納期をお知らせください。
カスタマーサポートとしての電話対応はお受けしておりますが、テレアポはお受けしておりません。