お客さまの声
業務内容
急な欠員時等、新しい人員補充ができるまでの繋ぎで事務作業を代行します。
採用人員の質の向上や、システム導入前の一時的な増員にご利用ください。
⚫︎COMPANY
⚫︎King of time
⚫︎人事奉行
その他、人事システムも素早くキャッチアップし、作業を代行します。
代行の範囲で料金は変わりますが、派遣社員の方にお任せするような仕事の範囲で想定ください。
また、事務作業の効率化も別途承ります。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- デジタル化支援
- 100,000円 / 納期 +14日
- ツール作成支援
- 75,000円 / 納期 +14日
出品者
HR Tech / HR / 人事部
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
グローバル企業やメーカーの人事部で、BP業務、勤怠業務、デジタル化チームに所属し、幅広い業務を担当しておりました。
【保有資格・スキル・語学力】
●Alteryx
・ ワークフローの作成
・ SQL / データテーブルからのデータダウンロードおよび加工フローの作成
・ Interfaceを用いたAlteryx Appの作成
・ Alteryx Macroの作成
●Tableau / Power BI (BI Tool)
・ データ分析 / ビジュアライズ
・ モジュールの作成
●Google Apps Script
・ .gs / HTMLを用いてGAS Web Appを作成
・ 一般的なGASの作成
●オフィススキル
・ Office 365
・ Google WorkSpace
【主に使用していたツール等(上記で挙げたものを除く)】
・ Microsoft SQL Server Management Studio
・ Windows PowerShell
・ Windows バッチ作成
・ COMPANY (Works Application)
・ 人事奉行
・ IBM Notes
注文時のお願い
また、急務などはお受けすることは基本的にできませんので、一週間単位でお仕事の調整をお願い致します。