6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【Excel・Word】資料作成・加工 A4サイズ1枚約1900円から作ります

元marunouchiOL
  • 元marunouchiOL (satom2018)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 28 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

資料を作る時間がない、いつかまとめたかったメモがある・・・など簡単な事務作業を
A4サイズ1枚あたり1900円から承ります。ざっくりした費用感は1900円×ページ数となります。

・紙データしかない資料や手描きデータ、PDFデータのWord化・Excel化
・既存のWord・Excel・PowerPoint資料の修正
・定型フォーマットへの入力・修正
・表作成・グラフ作成

【納期】各プラン記載の納期内で仕上げます。難しい場合は事前にお伝えいたします。
   ※仮払い後、作業に入った段階から日数をカウント致します。
【使用ソフト】Microsoft Word/Excel2010/PowerPoint

上記以外の内容もお気軽にお問い合わせください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【お見積り依頼について】
内容、ページ数などにより多少変動いたしますので作成資料のサンプル、手書きラフなどありましたら
そちらもお見積もり段階で見せて頂けましたら幸いです。
複雑なもの、工程が多くかかるものはプラス料金を頂く場合がございます。
まずはご相談下さい。

【ご購入後の流れ】
①ご依頼内容のすり合わせ
DMでやり取りさせていただきます。
何度かご質問や詳細を確認しながらイメージを固めていきます。
できるだけ詳細な情報を頂ければと思います。(フォント、配置位置、関数設定など)

②初稿サンプル確認
まずは依頼内容を反映しましたサンプルをご確認いただきます。
※場合によっては1枚目のみのサンプルをご提示し、OKを頂いてからそれ以降ページの作成となります。

③修正
軽微な修正等を反映致します。
※①ですり合わせしていた内容以上の修正依頼をいただいた場合は、増額のご相談をさせていただく場合がございます。

④納品
修正内容を含む最終稿を納品致します。

プレゼンテーションツール
PowerPoint
プレゼンテーションの種類
トレーニング 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

単発、大歓迎。 5枚までの資料を5日以内に仕上げます。※プラン価格は1万円以下にできないため正式価格はお見積りでお知らせします。
27,000

スタンダード

3時間×5日間契約。 チェックをしながら進めたい作業、できたものからさらに変更していきたいような作業におすすめです。 ※まずは内容をお伺いさせてください。
10,000

プレミアム

お急ぎA4サイズ2枚までを仮払い完了から48時間以内のスピード仕上げです。
納期
5 日
5 日
2 日
合計
10,000円
27,000円
10,000円

オプション料金

お急ぎ対応48時間以内
20,000円 / 納期 +2日
調整用①
2,000円 / 納期 +3日

出品者

元marunouchiOL
元marunouchiOL (satom2018)

営業事務歴15年以上。データ入力・Excel/Word書類作成のお困りごと解決します!

  • 28 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
営業事務として様々な業種で計15年以上の勤務経験があり、
現在も一般企業で営業事務として勤務するかたわらPhotoshopでの画像加工と商品登録のお仕事を長期ご依頼で3年ほど継続しております。

Lancersではご依頼ベースで空いた時間(主に夜帯)単発のお仕事を請け負わせていただいております。

パッケージ販売もさせて頂いておりますのでよろしければご参照ください。
⇒依頼内容を詳細に確認させていただくことで単価を調整させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

その他、大量依頼(期限長め設定のもの)、継続的なご依頼については単価も割引させていただきますのでご相談ください。

【稼働時間】
主に20時以降になります。

【可能な業務】
・データ入力
・書類作成(Excel・Word・Powerpoint)
・画像加工(Photoshop・Illustrator)

【これまでの経験のある業務】
・Excel関数を使用してのデータ・資料の作成
・Powerpointを使用した社内外セミナー資料の修正・追加
・社内マニュアルの作成・修正・追加
・社内システムへの情報登録作業
・他社との価格比較チェック
・Accessを使用したデータの抽出・加工
・グルメ・美容サイトへの店舗情報データ入力
・旅行サイトへの情報データ入力
・出版物・パンフレットの校正
・介護系の入力シート作成
・紙ベースからPower pointへの資料作成

どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

以下の情報をお知らせください。

①希望納期
②依頼内容・ボリューム(文字数)
③確認可能な資料等

購入可能時間帯は24時間にしておりますが、対応可能時間ではありませんのでご注意ください。
コンタクト可能時間は9:00~21:00とさせていただきます。