ご覧いただきありがとうございます。
【人との繋がりを一番大切にしています】
高校卒業後、約15年弱、企業にて事務系の仕事をやってきました。
一般事務からスタートし、営業事務・総務・経理・人事・役員秘書を経験
某カスタマーセンターでオペレーター業務と新人教育も経験しました。
在宅秘書(秘書業務・人事)
経理業務(経費管理・給料計算)
ECサイト対応(お客様対応・在庫管理・入出荷管理)
など幅広く行ってきています。
約10年間在宅で仕事を行い、スキル等も問題ないかと思います。
できないことに関しても、しっかり勉強していきます。
新しい経験もどんどん積みたいのでお気軽にお声かけください。
現在はスタートアップ企業にて総務労務、採用事務を担当しております。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットコンサルティング・シンクタンク
- 発注したいカテゴリー
-
ECサイト・ネットショップ運営代行在庫・受注管理 (ネットショップ)秘書・アシスタント人事・採用代行カスタマーサポート・メールサポート営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 登録日
- 2020年1月20日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (3件) 募集中のみ
- 作業金額
- 11円
- 募集期間
- 募集終了
- 作業数
- 100 / 100件
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 25件
noteへの記事投稿代行
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 5件