丁寧な作業、早い納品を心がけています!データ入力やリスト作成などの事務作業はお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
10年間ほどデータ入力やリスト作成、その他事務などを中心に在宅で仕事をしています。
現在1日5時間程度、仕事にあてることができます。
スピードや正確性、またレスポンスの速さなどを意識しています。
■在宅での仕事経験
・データ入力(原稿・名刺・アンケート・レシートなど)
・検索→情報入力
・営業リスト作成
・誤字脱字チェック(パンフレット・チラシ・LPサイト・資料など)
・提案資料作成
・物件情報登録
・物品購入
・アプリテスト
・ライティング(ポータルサイトコンテンツ記事など)
・メールチェック、返信(クライアントとのやりとり)
・議事録作成
・イベントの会場探し
・その他秘書、事務アシスタント業務
など
■在宅以外での勤務経験
・塾講師・家庭教師
・不動産会社
・介護施設
■取得資格
・簿記2級
・宅建
・ヘルパー2級
どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション介護・福祉住宅・不動産建築・工務店資格・習い事塾・予備校大学・学校学術・研究リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)公益・非営利団体官公庁・自治体
- 発注したいカテゴリー
-
マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・アシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2016年6月29日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー