業務立上げ経験500社以上経験有り
現在大手企業でPMとして従事しております。
BPO企業にて、15年のうち500社以上の様々な業種の運営管理やコールセンター立上げを経験しました。
そのうち10年は管理者として営業を含む全体管理を行いつつ、マネージャー育成、現場管理を徹底し、顧客に寄り添いながらPJ成功に導いた実績が多数ございます。
運用ルール決め、体制構築、人材育成等、立ち上げは特に一時的にパワーを使う業務が集中するかと思います。
その他継続的な運営管理、通信販売業、インサイドセールスノウハウもございますので、
一部でも対応可能です。ぜひご相談ください!
【対応可能業務例】
・顧客要望調査
・業務範囲策定
・顧客折衝
・KPI策定
・KPI達成の為の実行指示
・顧客打ち合わせ参加
・BPR
・提案書確認
・トークスクリプト確認/修正
・課題管理
・進捗管理
・ベンダー管理
・現場管理者連携
・現場管理者育成
・オペレーション指示
・コーチング
・資料確認/修正
・数値管理
・品質管理
・業務レクチャー
等、その他業務もご相談下さい。
【対応可能条件目安】
時間:80〜100/月
対応曜日:平日、土日祝
対応時間:日中〜夜間
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い動物・ペット美術・工芸・音楽メーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売医療・医薬リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣官公庁・自治体
- 発注したいカテゴリー
-
プロジェクトマネジメントECサイト・ネットショップ運営代行営業・セールス・テレマーケティングカスタマーサポート・メールサポート経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティングその他営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 登録日
- 2021年9月11日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー