カスタマーサポート業務、オペレーション管理業務、携帯キャリアの設計業務に従事(autocad)
<カスタマーサポート業務> 経験年数:累計8年
・大手通信会社(ISP)でカスタマーサポート業務
・テクニカルサポート業務
・オペレーション管理業務
・クレーム対応
・コンタクトセンターのマネジメント業務
<携帯キャリア基地局業務> 経験年数:累計8年
交渉、設計、施工、全体管理業務
使用スキル:エクセル、ワード、パワーポイント、VBA、autoCAD(2D)
<通信営業> 経験年数:累計3年
マイライン、光回線、複合機、法人向け経費削減コンサルの提案業務
コンタクトセンターや地主様との交渉経験から、丁寧に、密に連絡を取り、
信用していただけるように誠実に対応いたします。
また、事務作業においては、細かく打ち合わせを実施し、
精度の高いものを納品させていただきます。
その他案件については、誠意をもって対応させていただきます。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメ美容室・サロン翻訳・通訳
- 発注したいカテゴリー
-
SNS作成・ソーシャルメディア運用マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチテープ起こし・文字起こし・書き起こし調査・分析・統計その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳韓国語翻訳その他翻訳営業・セールス・テレマーケティングカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 登録日
- 2023年2月6日
- メッセージ返信率
- 99%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー