プロジェクト
ラベル・ステッカー・シールデザイン
2019年5月30日
5/30、クライアントから1度目の☆4
「週明けに再度依頼をする」「連絡が滞り心配をかけた」という趣旨の評価を頂きました。
5/30、私は☆2
「プロジェクト完成予定4/5で承諾させていただいたお仕事。作成が済み修正対応後、1カ月程返信がないので、大変失礼かと思いましたが、作成中にも1週間程返信がなかったこともあったので、こちらから校了の問合せを2度ほどさせていただきました。しかし2度とも返答をいただけるという日時にご返答をいただけませんでした。なので3度目にデータを納品させていただき完了報告をさせていただきました。その後の修正は2日間で迅速に対応していただき、心配な面はありましたが修正を済ませ納品完了することができてほっとしております」という趣旨の評価と先方の評価へのコメントを同文で残しました。
6/3にクライアントは私の評価を見て今の評価へ変更。本文の中に私の氏名が入っていたので6/7にランサーズが名称の変更をしました。
ランサーの評価を見た後、一度した評価を一変するという最低なクライアント。
最初から低い評価をいただいてもこちらは毎回、真面目に真剣に仕事に取り組んでいるので何も問題はありません。私情を挟んだ評価の変更を可とする運営側も問題があります。
6/13、事実公表の為、評価もコメントも変更していただきました。再度、クライアントが評価を変更する事も考えられるので日付を記載いたしました。
悪意を感じ、一切関わりを持ちたくないと感じたのでメッセージではなく、このような形で公開させていただきました。