税理士事務所職員が会計業務をお手伝いいたします!
税理士事務所に勤務しております。
・実績
会計帳簿作成、法人決算申告、消費税申告書作成、給与計算、年末調整、確定申告、予算・資金繰り管理
・担当経験業界
医療法人・個人事業開業院が多いですが、建設、飲食、卸・小売などもあります
・使用経験ソフト
MF、freee、弥生会計など
・保有資格
日商簿記検定2級
税理士はこれから取得予定です。
領収書や請求書等を会計ソフトへの入力を行い、法人であれば決算申告書まで作成、個人事業主であれば確定申告書まで作成経験があります。
担当企業の規模としては年商1,000万円以下から1億円超まで幅広くあります。
経費精算書や売上管理表、仕入管理表等も作成経験もありますので、経理業務にお困りの方もぜひご相談下さい。
- 発注したい業種
-
士業(個人事務所)
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成レビュー・口コミ (クチコミ)伝票整理経理・財務・税務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2020年4月14日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー